1: (・ω・)/ななしさん

c


コロナさん、結局インフルエンザの死者数に勝てず死亡

やっぱ雑魚ウイルスだったねぇ…w
所長見解:そうなん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
ただの風邪定期

16: (・ω・)/ななしさん
マスクつけとけば感染しない雑魚

21: (・ω・)/ななしさん
日本の去年のインフル死者3000やからそろそろ超えるで

26: (・ω・)/ななしさん
>>21
合併症含めるとインフルは1万人やぞ

38: (・ω・)/ななしさん
>>26
含めるなよ

43: (・ω・)/ななしさん
>>38
日本のコロナ死者は含めてるやろ

24: (・ω・)/ななしさん
コロナ患者が死ねば他の要因があってもコロナ死に含めていいらしい

25: (・ω・)/ななしさん
一気に重症化するの怖すぎる

31: (・ω・)/ななしさん
ウイルスが共存しにくい仕組みで良かったな
コロナが流行ってくれたおかげでインフルエンザが激減したのは人類にとって救いやで

32: (・ω・)/ななしさん
インフルの数がめっちゃ減ってるのは良いけど、むしろ今までどんだけ手洗いうがいをしてなかったんやって話ではある

35: (・ω・)/ななしさん
なお誤嚥性肺炎は年間4万人死んでる模様

40: (・ω・)/ななしさん
でも産まれてくるはずだった命を殺してるから

44: (・ω・)/ななしさん
今年のインフル死者数どれくらいになるんやろ

65: (・ω・)/ななしさん
今のコロナでもインフルエンザの1/10くらいしか1日に感染者いないからな
今年のインフルエンザは1/100だが

87: (・ω・)/ななしさん
でも手洗いうがいしたらインフル激減でしょ?
コロナはこれだけやっても増えてんだけど
インフルのがザコじゃね?

92: (・ω・)/ななしさん
で、インフルさん今なにしてんの?

97: (・ω・)/ななしさん
インフルは対策が確立している
コロナは対策しても貫通してくる恐れがありまたワクチンも完璧とは言えない
この差を理解してくれ

107: (・ω・)/ななしさん
マスコミ「goto止めれば感染は抑え込める!」→「現状抑え込めてません」

どうすんの?

127: (・ω・)/ななしさん
年寄りなんてほかっといても死ぬからな
本当に比較すべきは若者に対する殺傷能力
コロナさんはどう?

136: (・ω・)/ななしさん
コロナ→ハゲる
インフル→ハゲない

インフルザッコwww

153: (・ω・)/ななしさん
【悲報】新型コロナウイルス、餅と風呂以下だった

154: (・ω・)/ななしさん
そりゃみんな対策してるし

165: (・ω・)/ななしさん
みんなノーガードの時のインフルと比べて勝ち誇っても…

179: (・ω・)/ななしさん
コロナをインフルエンザと同じ指定にするだけで医療崩壊なんて全くしなくなる現実

183: (・ω・)/ななしさん
結局ワクチンが中々開発されないのも風邪だからなんだよね
風邪のワクチンとかないし

281: (・ω・)/ななしさん
コロナのおかげで年間死亡数減ってる

https://www.yomiuri.co.jp/national/20201221-OYT1T50224/

年間の死亡数は10年から増え続けてきたが、今年1~10月は113万2904人(速報値)と、前年同期より約1万4000人少なかった。
厚労省幹部は「新型コロナ対策としてのマスク着用の徹底でインフルエンザなどの罹患りかんが少なくなったためではないか」と推察する。

292: (・ω・)/ななしさん
>>281
もうこれ健康ウイルスだろ





引用元: ・【悲報】コロナさん、結局インフルエンザの死者数に勝てず死亡