1: (・ω・)/ななしさん

日本医師会「国民から緊張感が消えた もうムリポ」

s


日本医師会長「緊張感取り戻して」 現場の疲れピークを強調


https://www.tokyo-np.co.jp/article/76181
所長見解:すんまへん・・・

Sponsored Link



30: (・ω・)/ななしさん
>>1
お前ら町医者やんけ

6: (・ω・)/ななしさん
医師会って何の意味があるの?

10: (・ω・)/ななしさん
医師会の暇さがピーク

13: (・ω・)/ななしさん
医師会の上から目線なんなん?w

15: (・ω・)/ななしさん
医師会は開業医のための会だからな
コロナ担当する医者は医師会入ってない人の方が多い

16: (・ω・)/ななしさん
医療崩壊して馬鹿な国民をわからせないとなw

17: (・ω・)/ななしさん
ストライキでも宣言すれば?

26: (・ω・)/ななしさん
毎回、毎回、何とか週間とか言っていたらダメやろ

29: (・ω・)/ななしさん
何様だよこいつら・・・

35: (・ω・)/ななしさん
会長、現場へ戻れ!

36: (・ω・)/ななしさん
患者を診るのがお前らの仕事だろ
国民のせいにするな

41: (・ω・)/ななしさん
日本医師会ってドクターXて思いっきり悪者にされてたよな

45: (・ω・)/ななしさん
初期に不用意に不安を煽ったバカのせいで国民に煽り耐性がついちゃったっていう笑えない話だろ

46: (・ω・)/ななしさん
マスク会食やら自宅でもマスクとかはさすがに付き合いきれん

48: (・ω・)/ななしさん
医師会が、共産党・マスゴミと組んで倒閣運動ばかりするからやろ

何が韓国から学ぼう、ドイツから学ぼうだよ
韓国の超過死亡数はいくつだよ、ドイツの死亡数いくつだよ
報道してみろよ

54: (・ω・)/ななしさん
不安を煽るなバカッ!!!

56: (・ω・)/ななしさん
陽性者の国別統計も発表すれば良いのにね。

59: (・ω・)/ななしさん
医師会の奴らはコロナ患者を診てないだろ
私立病院に患者を受け入れさせろよ

63: (・ω・)/ななしさん
マスゴミが煽り続けてるからな
経済を止めたって感染者ゼロにできるわけじゃないのにアホすぎるだろコイツラ




引用元: ・日本医師会「国民から緊張感が消えた もうムリポ」