1: (・ω・)/ななしさん

石原さとみさん、GS社員の夫を強引に創価学会に入会させてしまう


j


石原を射止めた新郎は、米投資銀行ゴールドマン・サックスに勤めるエリートサラリーマン。

彼の同僚から聞いた話として、証券業界関係者はこんなエピソードを披露する。

「ある時、“オレ、創価学会に入ったんだよね”と打ち明けてきたというんです。
どうやら幼少期から10代のほとんどを海外で過ごしたこともあってか、学会へのアレルギーめいたものは全然ないみたいです」


https://news.yahoo.co.jp/articles/ad4d4cec9ef0feacf3f1111ea12a4a67cd54b92e
所長見解:そらな・・・


Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
でもその代わり石原さとみを抱けるんだよね…

5: (・ω・)/ななしさん
そうかそうか

9: (・ω・)/ななしさん
別にそれはええやろ
実際幸せな人生掴んだんやし

11: (・ω・)/ななしさん
入会すれば結婚できる説マジだった

15: (・ω・)/ななしさん
そんなもん入会するわ

23: (・ω・)/ななしさん
そらあの唇ほしいままにできるなら
信心くらいどうにでもなるやろ

48: (・ω・)/ななしさん
ガソリンスタンドかと思ったわ

51: (・ω・)/ななしさん
旦那がエリートすぎる

57: (・ω・)/ななしさん
選挙の時だけめんどいくらいやな

73: (・ω・)/ななしさん
ネットでネタにされてたことがガチになって草生えるわ

102: (・ω・)/ななしさん
石原さとみとヤる代償や

142: (・ω・)/ななしさん
さすがやな




引用元: ・【悲報】石原さとみさん、GS社員の夫を強引に創価学会に入会させてしまう