1: (・ω・)/ななしさん

テレ朝ドラマ「24JAPAN」の影の黒幕が安倍前総理にそっくりだと話題に


b


唐沢寿明主演で大ヒット米ドラマ「24 TWENTY FOUR」をリメイクした「24 JAPAN」
(テレビ朝日系)の第11話が、放送された。

午前10時から午前11時までの
出来事を描く第11話では、主人公・獅堂現馬が、暗殺計画への関与が疑われる投資会社の社長から、誘拐された妻や娘の居場所を聞き出そうと試みる。

(以下、第10話のネタバレを一部含みます)

https://www.cinematoday.jp/news/N0120577



画像①


画像②


アンドレ・林
顔が安倍総理wwwwwwww
ter.com/wtsidy/status/1337925590150615040

ナカタ☆
やっぱり安倍晋三に似てるアンドレ・林
ter.com/moon_AK86/status/1339943083996135425


mofudaivsky
@RURUringing
アンドレ林、安倍さんに見える笑
ter.com/RURUringing/status/1338075235661148161

ツイフォメン
@twiaccfollow
昨夜の #24JAPAN の視聴中。黒幕の顔が安倍ちゃんに似てると思ったのは俺だけ?。
ter.com/twiaccfollow/status/1337724287998836749
所長見解:そらな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
テレ朝www

5: (・ω・)/ななしさん
最近隠さなくなってきたな

15: (・ω・)/ななしさん
まだアベロストから立ち直ってないのか

18: (・ω・)/ななしさん
どんだけ安倍嫌いなんだよw

22: (・ω・)/ななしさん
いったい誰がこのドラマ見てるんだ

30: (・ω・)/ななしさん
>>22
室井佑月とかじゃね

27: (・ω・)/ななしさん
アベガアアアアアアwwwwwwwwwww

35: (・ω・)/ななしさん
そこはかとなく嫌がらせするのは特定民族の習性だな

36: (・ω・)/ななしさん
相変わらず熱烈だこと

38: (・ω・)/ななしさん
引くほどファンだなw

48: (・ω・)/ななしさん
視聴率はいかほど?

60: (・ω・)/ななしさん
印象操作
洗脳
その類

71: (・ω・)/ななしさん
日本のテレビ局ってぱよしかいないの?

78: (・ω・)/ななしさん
安倍さんに似てるものを必死で探しちゃう病気か
それってもしかして…恋かも?

100: (・ω・)/ななしさん
安倍大好きだな




引用元: ・【画像】 テレ朝ドラマ「24JAPAN」の影の黒幕が安倍前総理にそっくりだと話題に