1: (・ω・)/ななしさん

z


元シェイプUPガールズで、タレントの中島史恵(52)が、写真集「#52」とDVD「fumie52」の発売記念イベントを都内で行った。

 
B88W60H89という20代の頃と変わらぬグラマラスボディーを維持する奇跡の50代。

秘けつはハンモックのような布を使用する「空中ヨガ」と富士山の溶岩プレートを使った「マグマヨガ」だ。

作品は9月末に、静岡県の下田などで撮影。

「浴衣や旅館などの“和”の感じが、今までにない」とアピールした。
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/12/20/kiji/20201220s00041000080000c.html



※画像がコチラ





所長見解:なつかしな・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
普通かな

5: (・ω・)/ななしさん
高橋一生みたい

7: (・ω・)/ななしさん
>>5
もうそれにしか見えないw

8: (・ω・)/ななしさん
わかってないな、タイトルがダメ
「ヨガる!!」くらいつけろ

9: (・ω・)/ななしさん
ヨガのやりすぎで顔が60代ww

10: (・ω・)/ななしさん
はよ脱げ

17: (・ω・)/ななしさん
52歳にしては顔が老婆。

18: (・ω・)/ななしさん
まだこんなことして金稼いでるのかよ…

21: (・ω・)/ななしさん
(´・ω・`) 僕は普通に無理

26: (・ω・)/ななしさん
顔が50代じゃあな

28: (・ω・)/ななしさん
想像以上にしわしわだった
誰が買うのこれ

29: (・ω・)/ななしさん
体型は良いけど、顔が老け込んでる。
アスリートにありがちな、絞り過ぎな感じ。
もう少し肉付きが良い方がいい。

30: (・ω・)/ななしさん
5年前はいけた
今はただのスリムなおばさん

32: (・ω・)/ななしさん
枯れておられる

34: (・ω・)/ななしさん
けつが貧弱すぎるんだよなぁ...

36: (・ω・)/ななしさん
グラビア界の三浦カズ

38: (・ω・)/ななしさん
スタイルは抜群だけど顔がむしろ年齢より老けてるようにも見える
39ぐらいまではよかったな

39: (・ω・)/ななしさん
首と顔がキツい

43: (・ω・)/ななしさん
頑張り過ぎてパサパサ

50: (・ω・)/ななしさん
ヨガは鶴太郎みたいに人を老けさせる。
筋トレだったら良かったのに。
歳が現れてきた尻や、老人特有の細い脚も向上してたと思うのだが。

51: (・ω・)/ななしさん
50代ならもっと肉ついてないとかえって汚い

53: (・ω・)/ななしさん
昔は堂々と透けてた

画像①

61: (・ω・)/ななしさん
承認欲求の魂

64: (・ω・)/ななしさん
さすがに辛い
年取ったアスリートってだいたいこんな感じになる

69: (・ω・)/ななしさん
脱いだら垂れ下がるのかなぁ、、、

74: (・ω・)/ななしさん
普通にオバハンやないかい、要らん要らん

106: (・ω・)/ななしさん
需要あるのこれ?

109: (・ω・)/ななしさん
石田ゆり子に比べると奇跡度が低い

110: (・ω・)/ななしさん


112: (・ω・)/ななしさん
>>110
若干おじいさんみたいなテイスト出てきてるな
ちょっと堀之内九一郎が入ってる

中島史恵 fumie 52 [DVD]

中島史恵写真集『#52』




引用元: ・【タレント】中島史恵 ヨガで奇跡の50代!写真集&DVD発売に自信「“和”の感じが今までにない」