1: (・ω・)/ななしさん

d


中林大樹 妻・竹内結子さんとの思い出の家からタワマンに転居


都心の駅からほど近い一等地にそびえたつタワーマンション。

東京の景色が一望できる部屋に3人家族が引っ越してきたのは12月上旬のことだった。

 
家賃70万円弱の2LDK、130平方メートル以上の部屋の新たな住人となったのは、竹内結子さん(享年40)の夫で俳優の中林大樹(35才)、そして竹内さんの長男Aくんと2021年1月末に1才を迎える次男だ。

9月27日に自宅で急逝した竹内さんの残された家族は、悲しみも、楽しかった頃の思い出もたくさん詰まった家を離れる決断をしたのだ。

 
かつての自宅は、2019年2月、竹内さんが中林と再婚した直後に入居した都心の低層マンションで、200平方メートル以上あるメゾネットタイプ。

家賃は月に180万円ほどの超高級物件だった。

 
11月上旬、今回引っ越したところとは別のマンションに、長男を伴って内覧に訪れる中林の姿があった。

「11月から都心の家をいくつかまわったそうですが、最終的には家族全員が納得する部屋を見つけ、そこにしたそうです。
Aくんも学校帰りに同行していました」(中林の知人)

 
現在、中学3年生のAくん。

長年母ひとり子ひとりで生活し、竹内さんのサポートのもと、公立小学校から超難関私立中学校の受験に成功するなど、常に彼女と二人三脚で歩んできた。

最愛の母との突然の別れに彼が受けた衝撃と悲しみは計り知れないが、それでも、人前では気丈に振る舞っているという。

「Aくんは弟の面倒を見たり、中林さんを元気づけるために家族旅行の計画も立てているそうです。
竹内さん亡き後、Aくんは、メンタル面で家族を支えていると思います。
本当にしっかりしている」(前出・中林の知人)
 
竹内さんが亡くなって2か月が過ぎ、中林と子供たちは現実を受け入れ、前を向いている。

「引っ越しはマンションの改修によるもので、竹内さんが亡くなる前から予定していたことのようです。
ただ、まさか3人での新居探しになるとは思っていなかったでしょう‥‥
竹内さんが存命の頃と比べて世帯収入はかなりダウンします。
新しいマンションの家賃も決して安いわけではありません。
中林さんは、今後、より仕事に精を出していくでしょうし、製薬会社を経営する彼の実家や所属事務所からの支援もあると思いますが、息子さんたちの成長に伴って物入りになりますからね……」(芸能関係者)

 
その中林は、10月中旬、竹内さんの個人事務所の代表取締役に就任した。

悲しみを乗り越え、いま3人での父子生活が始まる──。


▼写真
https://www.news-postseven.com/uploads/2020/12/16/nakabayashi_daiki_14-704x750.jpg

https://www.news-postseven.com/uploads/2020/12/16/nakabayashi_daiki_15-710x750.jpg



https://news.yahoo.co.jp/articles/686423b6b952cf0db21c64fbc22ab69d6f9fe854

所長見解:しゃあない・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
金あるんだな

6: (・ω・)/ななしさん
事故物件には住み続けられないよな

8: (・ω・)/ななしさん
もうほっといたってくれ

11: (・ω・)/ななしさん
まぁ竹内の残した遺産凄いだろうし
事務所もこの夫に仕事入れてサポートするだろうし
長男と仲良さそうなのはよかったよ

15: (・ω・)/ななしさん
最悪中村獅童が引き取ればいいしなんとかなるわな

17: (・ω・)/ななしさん
竹内結子だと晩年でも余裕で年収億単位だったろうからな
大黒柱亡き後はあの高額家賃は厳しいだろ
遺産も数億はありそうな感じとはいえな

20: (・ω・)/ななしさん
竹内結子はほんまに亡くなった実感ない。まだ生きてる感じ

21: (・ω・)/ななしさん
そっとしておいてよ

25: (・ω・)/ななしさん
家賃7万のアパートじゃなくてやっていけるんか

26: (・ω・)/ななしさん
鬼滅の主人公に
感情移入出来そうな
竹内結子長男。

43: (・ω・)/ななしさん
高級住宅街に突如格安物件が!

57: (・ω・)/ななしさん
>>43
竹内結子の幽霊ならいいっていう人もいるかも

44: (・ω・)/ななしさん
結子の事故物件なら住みたいと思う輩もいるだろう

53: (・ω・)/ななしさん
家族が自殺した家に住み続けるのは無理やで

60: (・ω・)/ななしさん
タワマンに引っ越せるほど稼いでるの?

63: (・ω・)/ななしさん
ほっといたれやほんまにマスゴミは下世話で無神経やな

70: (・ω・)/ななしさん
月70万て、めっちゃ金持ちやん




引用元: ・【芸能】中林大樹 妻・竹内結子さんとの思い出の家からタワマンに転居