1: (・ω・)/ななしさん

m


女「水着の試着しよ」←この水着ってどうなるの?

まさかまた商品棚に戻すのか…?

所長見解:せやな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
まぁ在庫ありますし

4: (・ω・)/ななしさん
閃いた

5: (・ω・)/ななしさん
閃いた…!!

7: (・ω・)/ななしさん
彼女はパンツ履いたまま試着してたで

10: (・ω・)/ななしさん
きたねぇな

11: (・ω・)/ななしさん
てか他人がノーパンで付けたかもしれないものをよく試着できるよな
女ってすげえな

16: (・ω・)/ななしさん
>>11
男も同じだぞw

31: (・ω・)/ななしさん
>>11
店員いるしノーパンじゃねぇぞ

32: (・ω・)/ななしさん
>>31
店員の目の前で着替えてんの?

33: (・ω・)/ななしさん
>>32
おれ働く!
店員になる!

12: (・ω・)/ななしさん
ジム行く時水着新規で買ったけど肌着とか服の上から試着だぞ
漫画で見るような地肌で試着はないだろ

13: (・ω・)/ななしさん
ひらめいた!!!

14: (・ω・)/ななしさん
実質貝合わせ

15: (・ω・)/ななしさん
ちょっと試着してくる
別に女物来てもおかしくないよな?

18: (・ω・)/ななしさん
だからよく商品のクロッチ部分嗅いでるわ

19: (・ω・)/ななしさん


24: (・ω・)/ななしさん
>>19
ふーん

35: (・ω・)/ななしさん
>>19
エッッッッ

20: (・ω・)/ななしさん
マニアに捌かれる

21: (・ω・)/ななしさん
可愛いギャルが試着して戻した水着を娘にって包装して買えばいいんじゃね?

25: (・ω・)/ななしさん
ブラは外すぞ

34: (・ω・)/ななしさん
いまはVRの時代じゃよ

37: (・ω・)/ななしさん
ふむ

38: (・ω・)/ななしさん
下着の上からつけるんだぞ

くびれ番長の21日間で試着室でも自信が持てる私になる



引用元: ・女「水着の試着しよ」←この水着ってどうなるの?