1: (・ω・)/ななしさん


s



まんさん、アレが重すぎて傾いてしまうwwww



所長見解:でかい・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
こういうのでいいんだよ

3: (・ω・)/ななしさん
うーーーーーーーーーーーーーーーーーん

4: (・ω・)/ななしさん
デカすぎるのもアレだな

5: (・ω・)/ななしさん
やりたい(直球)

6: (・ω・)/ななしさん
重すぎて預けてしまう


画像①

7: (・ω・)/ななしさん
このデカさでこの張りなら凄いな
気を遣ってるんだろうな

9: (・ω・)/ななしさん
オチンロンが大きくなるからやめて

15: (・ω・)/ななしさん






引用元: ・まんさん、おっ●いが重すぎて傾いてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww