1: (・ω・)/ななしさん

NHK受信料は300円にできる! それでも払わない!断じてだ!


n


NHKの受信料値下げ消極姿勢は「常識がない」、武田総務相・独占告白

携帯電話料金の引き下げに続いて、武田良太総務大臣が肝いりの政策として着手しているのがNHK改革だ。

NHKへの国民の不信感が強い中、受信料の早期引き下げについて「早期にやらずしていつやるのか」と批判し、値下げを求めています。

新型コロナウイルスの感染拡大で多くの家計が苦しんでいることを背景に「国民の負担軽減」を呼び掛け、NHKには「放漫経営」と一喝する武田大臣。

携帯料金に引き続き、NHKの改革も進むのでしょうか。


https://news.yahoo.co.jp/articles/c7bc12bfb6090681a9cabd80c7731bb4275e4692


「NHKの受信料は月200~300円で十分」高橋洋一氏が主張する根拠
https://shuchi.php.co.jp/voice/detail/7723

所長見解:見んもんな・・・

Sponsored Link



30: (・ω・)/ななしさん
>>1
スクランブル一択

3: (・ω・)/ななしさん
3円でもいいだろ
一人3円でもいくらになると思ってんの

4: (・ω・)/ななしさん
見ない物には1円だって払わないよ

200: (・ω・)/ななしさん
>>4
これ

279: (・ω・)/ななしさん
>>4
何故これの選択肢がない

6: (・ω・)/ななしさん
基本料300円に他娯楽コンテンツはスクランブルにすれば
NHK職員の年収up出来るかも知れないぞ
一辺やってみそ!

7: (・ω・)/ななしさん
放送しなくてもいいからタダにしろ

8: (・ω・)/ななしさん
解体して国営放送作ってニュースだけ流してくれ 
これなら金払ってでも見たい

10: (・ω・)/ななしさん
そもそも何で払わせられてんだ?

11: (・ω・)/ななしさん
日本人を陥れる為に使われる金は払いたく無い

15: (・ω・)/ななしさん
いくらでもいいんだって
何とか理由つけて全国民から徴収しようとするのを止めろ
見ない人間に契約を押しつけるな

18: (・ω・)/ななしさん
スクランブルにするなら月1万でも良いよ

19: (・ω・)/ななしさん
見る必要無し
価値無し
スクランブルしろ
一円も払わん
見ないものには

20: (・ω・)/ななしさん
とにかく、権力を持ち過ぎているな

21: (・ω・)/ななしさん
電波の押し売りをやめてください。

23: (・ω・)/ななしさん
NHK解体

34: (・ω・)/ななしさん
NHKと行政は無駄を削ってコストカットしろや

41: (・ω・)/ななしさん
どーせ100円くらい値下げして終わりなんだろ




引用元: ・NHK受信料は300円にできる! それでも払わない!断じてだ!