1: (・ω・)/ななしさん

カトパン(加藤綾子)が「好きな女子アナ」圏外に。ついにオワコン化

先日、オリコンが発表した毎年恒例の「好きな女性アナウンサーランキング」にて、テレビ朝日の弘中綾香アナが2連覇を達成。

2位も2019年同様、田中みな実が入り“あざと可愛い”コンビが順当にワンツーを決めた。

3位有働由美子、4位大下容子(テレビ朝日)、5位大江麻理子(テレビ東京)も前年と変わらず、トップ5は盤石。


r


一方で、ついに名前が消えたのが加藤綾子である。

「18年の3位から去年は10位と来て、ついに今年は圏外に陥落しました。
以前は圧倒的に加藤の人気が上だったのが、今や田中みな実と完全に立場は逆転。
田中は写真集が大ヒットしたことで、『これでカトパンに勝った』と周囲に吹聴し、加藤と共演した際に不仲説をツッコまれても、『お互い嫌い合うほど存じ上げないんですよ』と完全に上から目線でした。

11月25日の『ホンマでっか!?TV』で、明石家さんまから田中の話題を振られた加藤が『(写真集)いっちゃいましょうか!』とライバル視して見せたのも、自身の凋落ぶりを感じ取っているからでしょう。
MCを務める情報番組『イット!』は視聴率3~4%と低迷していますが、『東京五輪キャスター』の密約のためか、フジも降板させられないでいるそう。
逆に、加藤がしがみついているとの印象を持たれ、世間から同情論も飛び出している状態です」(芸能記者)


10代から50代の世代別でもトップ5に入れないのだから、「オワコンアナ」と言われても仕方なしだろう。


https://www.cyzo.com/2020/12/post_262419_entry.html


▼写真
https://www.cyzo.com/wp-content/uploads/2020/12/katoayako_main-400x225.jpg

所長見解:もうな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
ロバみたいだからね

5: (・ω・)/ななしさん
カドパン

6: (・ω・)/ななしさん
年齢って残酷だよな

9: (・ω・)/ななしさん
もうさんまと結婚しちゃえよ

12: (・ω・)/ななしさん
もうアナウンサーというかタレントのイメージだろ

16: (・ω・)/ななしさん
夕方のニュース担当になってから報ステアナみたいな態度になった感じがして嫌いになったわ

26: (・ω・)/ななしさん
口元がね

33: (・ω・)/ななしさん
有働、大下が入っているんだから加齢のせいにしてはいけない

45: (・ω・)/ななしさん
いらないならもらうよ

48: (・ω・)/ななしさん
フジなんかもう知ってる女子アナがいないレベル

56: (・ω・)/ななしさん
どこがいいのかさっぱり分からなかった

64: (・ω・)/ななしさん
弘中人気やばいな、どの年代でも1位か

つーか、田中みな実は女子が嫌いなタイプと言ってたくせに
フリーで大成功した途端に大人気w 女子が真似る、憧れる、に変わる、世間様はほんと分からん

65: (・ω・)/ななしさん
でも種付けしたいわ

74: (・ω・)/ななしさん
こういうランキングから外れてからが本当のキャリアだろ

105: (・ω・)/ななしさん
最近凄く良いなぁ~って思ってるんだけど?

108: (・ω・)/ななしさん
ナオトに行ったあたりから駄目になってきた




引用元: ・カトパン(加藤綾子)が「好きな女子アナ」圏外に。ついにオワコン化