1: (・ω・)/ななしさん

藤原紀香の“最新写真”に違和感…「記憶と違いすぎる」

お笑いコンビ『ハイヒール』のモモコが12月10日、自身のオフィシャルブログを更新。

女優・藤原紀香が、自身のアパレル店『S.MOMO(エスモモ)』を訪れたと写真つきで報告したところ、ネット上では藤原の近影に違和感を覚える声が多くあがっている。


s


この日、モモコは藤原との2ショットを2枚アップし、《大阪の自粛要請が出る前に藤原紀香ちゃんが、急にお店に来てくれました!!》と報告。

藤原の来店にお店の従業員たちも大喜びだったようで、《お店の子も大喜び 沢山お買い物してくれました》と嬉しそうにつづっている。


さらに《その前にご飯一緒だった時に「店してるねん!」ゆーたら、ほんまにわざわざ ありがたやー》と、食事を一緒にした際に自身の店の話になったことがきっかけでお店に足を運んでくれたことも嬉しそうに明かしている。


「お店の内装は、ブティックのような雰囲気。
この日、お店にはクリスマスグッズがあったようで、藤原はクリスマスツリー柄の腹巻のような布製品を購入しています。
しかしながら藤原は、自身のブログでまったくこの話題に触れず、最新エントリーでは『人類にケールを』というタイトルで、野菜の王様であるケールを使用したコールドプレスジュースを紹介。
『これオススメ。カラダの中から綺麗になるべし』と、相変わらずのヘルシー志向をアピールしています」(芸能ライター)



藤原紀香はモモコの加工に巻き込まれた?

頬に手をあて、上目遣いでカメラを見つめるモモコに、モモコの肩に頭を乗せるようなポーズの藤原。

アングルが悪かったためか、藤原の近影に対し、某女性向けネット掲示板では、

《この画像、本当に藤原紀香? 私の記憶と違いすぎて… みんなは記憶の藤原紀香と一緒なの?》

《なんか画像が右回りに渦巻いてるのは気のせい?》

《紀香の顔なんか変》

《モモコの加工に紀香が巻き込み事故あってない?w》

などと戸惑いの声があがっている。


以前、写真加工はしないと宣言していた藤原。

モモコの加工に巻き込まれたとなれば、とんだ災難だ。


https://myjitsu.jp/archives/222486


画像①


画像②


所長見解:しゃくれ・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
ものすごいしゃくれてるんですけど・・・

11: (・ω・)/ななしさん
老けた

13: (・ω・)/ななしさん
まあそんなに悪くはない

14: (・ω・)/ななしさん
こんなもんよ

15: (・ω・)/ななしさん
しゃくれてる

16: (・ω・)/ななしさん
年齢を考えれば十分保っていると思う

29: (・ω・)/ななしさん
おばさんの加工はきついって
なんか必死すぎて引く

35: (・ω・)/ななしさん
藤原紀香

画像③


画像④

100: (・ω・)/ななしさん
>>35
素晴らしい

49: (・ω・)/ななしさん
これ半分モノマネ芸人だろ

51: (・ω・)/ななしさん
おお、顎よ…

56: (・ω・)/ななしさん
こんなもんじゃね
水素水まだやってんだろか

62: (・ω・)/ななしさん
目の下のたるみだな
美人だとおもうけど

73: (・ω・)/ななしさん
いやこんなもんじゃね
別に劣化もしてない

87: (・ω・)/ななしさん
50ならイケてるほう

96: (・ω・)/ななしさん
炎上とかはあるけど悪人ではないって感じ

113: (・ω・)/ななしさん
谷間だけで桶

117: (・ω・)/ななしさん
そもそもなんだけど、なんでこの人大物扱いされてんだろ。
女優としての代表作一つもないだろ。





引用元: ・【芸能】藤原紀香の“最新写真”に違和感…「記憶と違いすぎる」