1: (・ω・)/ななしさん
 
女優の“まいんちゃん”こと福原遥が20日、自身のInstagramを更新。
“マネージャー風”の制服ショットを公開し話題だ。

福原は現在、ロッテのガム・Fit'sのプロモーション「2年F組 Fit's組」で学級委員長役として動画などに出演中で、今回の写真はそのオフショット。
写真ではブレザーを羽織り腰に手を当てた福原が、部室の入り口で疲れも吹き飛びそうな元気いっぱいの笑顔を浮かべている。

学級委員長からマネージャーに華麗な転身を遂げた福原の姿にファンからは
「めっちゃかわい」
「こんなに かわいいマネージャーいたらどれだけでも頑張れます」
「僕のマネージャーをしませんか??」
「癒された」
など絶賛の声が多数寄せられた。

https://www.rbbtoday.com/article/2017/06/20/152489.html

no title


所長見解:これはかわいいわ・・・

Sponsored Link



10: (・ω・)/ななしさん
可愛い。ただひたすら可愛い

13: (・ω・)/ななしさん
吹石一恵?

134: (・ω・)/ななしさん
>>13
似てるw

24: (・ω・)/ななしさん
まいんさんだろ

27: (・ω・)/ななしさん
うちのマネージャーなうに使っていいよ

51: (・ω・)/ななしさん
こんなに可愛いのに
いまいちブレイクしないのはなんでだろう?

55: (・ω・)/ななしさん
このコはスキャンダル起こさなそうだから安心して応援できる

60: (・ω・)/ななしさん
もしもツアーズは視聴率上がったよな
良い選択

62: (・ω・)/ななしさん
よく育ったうちだろ

70: (・ω・)/ななしさん
何でいつまでもまいんちゃんて言われるんだ?
他に代表作はないのか?

76: (・ω・)/ななしさん
踏んで欲しい

145: (・ω・)/ななしさん
アイドルなんて生まれて此の方一度たりとも好きになった事無いけど
この娘だけは本当に可愛いな



引用元: ・【芸能】“まいんちゃん”こと福原遥のマネージャー風制服ショットにファン「癒された」「頑張れます」