1: (・ω・)/ななしさん

v


観光業、ガチで終わる

かきいれ時にGoTo停止でトドメを刺された模様

所長見解:せやろな・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
仕方ないわ

7: (・ω・)/ななしさん
日本終わったな

10: (・ω・)/ななしさん
もっとも影響が大きくなるタイミングを狙いすまして全停止
悪意あんだろこれw

14: (・ω・)/ななしさん
こんなやべー感染症で終わると思ってた奴なんていないだろうな

15: (・ω・)/ななしさん
飛行機もJTBも安泰だったのにまっさきになくなったな
航空系専門学校の学生どうしてんだろ

17: (・ω・)/ななしさん
でもコロナ消えたらめちゃくちゃ盛り上がりそうだから逆に観光業界で働いてみたい

19: (・ω・)/ななしさん
GoToやるよ→感染拡大がー
GoToやめるよ→観光業界がー  イマココ

25: (・ω・)/ななしさん
医者の妄言に付き合った結果だね
病院は非営利団体だから経済を理解できない

26: (・ω・)/ななしさん
国民というかメディアか

31: (・ω・)/ななしさん
GoToとか一時的に需要がドッカンするとは思ってたけど
その後の落ち込みってのがあるわな

38: (・ω・)/ななしさん
国民の8割が望んでいることだから仕方ないね

48: (・ω・)/ななしさん
煽ったマスメディア様は嫌な思いしてないから

57: (・ω・)/ななしさん
観光業だけじゃないだろ
そこに卸してた業者もやばいだろ

71: (・ω・)/ななしさん
観光業って実際にはインフラ、交通、飲食、整備清掃、色んな業種と絡んでるのに
そのあたり知らず考えられずに終われ終われ言われてるの可哀相

76: (・ω・)/ななしさん
どうせどのタイミングで中止しても批判はある

77: (・ω・)/ななしさん
旅行すると感染が広がる?何言ってんだか…
旅先で現地人と濃厚接触するんか

81: (・ω・)/ななしさん
全停止! 菅の呼吸!




引用元: ・【悲報】観光業、ガチで終わる