1: (・ω・)/ななしさん

香取慎吾 交際25年恋人とのデート現場

来年1月より『アノニマス~警視庁“指殺人”対策室~』(テレビ東京系)で、5年ぶりに民放ドラマへの復帰を果たす香取慎吾(43)。

SMAP解散後の今も、トップランナーとして走り続ける香取だが、その横には長年支え続けてきた恋人の存在が。

知られざる25年間の絆とは――


j


10月下旬の午後6時近く。

東京ベイエリアに建つマンションに香取慎吾(43)の愛車が止まっていた。

彼の自宅とは別の場所だ。


建物の入口近くに止まった車のドアが開くと、運転席から降り立ったのは香取ではなく小柄な女性。

1人でマンションへ入っていく彼女の顔にはメガネとマスク。

服の色味はグレーや黒で、あまり派手ではない印象の外見だ。



女性がマンションへ入ってすぐ、今度は助手席側のドアが開き、香取が車を降りてきた。

つば広の帽子に黒のマスクをし、白のパーカにダボッとした黒のパンツ、黒のスニーカーを履いている。

先に降りた女性とモノトーンでそろえたペアルックにも見える。


外に出た香取は、車の後ろを回って運転席に乗り込むと、自ら運転を始め、車を切り返して訪問者用の駐車場に止めた。

香取はそのまま駐車場で待機。

数分後にマンションから出てきた女性が乗り込む。

女性が知人宅に寄るのに、香取が付き合ったというところだろうか。


動きだした車は、20分ほど走って、午後6時半ごろ、香取の自宅マンションの駐車場へと入っていった。

もちろん、2人一緒に――。



この女性は何者なのか。

香取の所属事務所に問い合わせると、次のような回答だった。

「仕事と関わらない極めて個人的なプライバシーに関わる事項ですので、コメントは差し控えさせていただきます」

しかし、ある芸能関係者が彼女の正体を明かす。

「香取さんの長年の恋人、A子さんですね。
年齢は香取さんより2歳年上で、その仲は25年にも及びます。
多くのファンの間ではすでに“内縁の妻”という認識です」


2人の出会いは’95年にさかのぼる。

香取は18歳ほどで、SMAPとしてデビューして4年がたったころだ。

当時、A子さんは仕事をしながらタレントになることを夢見て、歌や踊りのレッスンに通っていたという。

2人は引かれ合い、すぐに交際がスタート。


最初に熱愛が報じられたのは、’96年末の『フライデー』だった。

「まもなく2人は同棲を始め、’98年には横浜に購入した一軒家に住み始めました。
’05年ごろには、都内のマンションに引っ越したようです。
当時から双方の親も公認の仲でした」(スポーツ紙記者)


しかし、’06年を最後にA子さんについての報道は、10年ほど途絶えていたのだ。

再び取り沙汰されたのが’17年の春。

SMAPの解散直後のこと。


「A子さんとはもう別れたらしいという噂も立っていたんです。
ところが『週刊文春』がいまも2人は続いていて“謎の少年”まで存在すると取り上げた。
少年は香取さんの隠し子ではないかと話題になりましたが、これについては、のちに本人がテレビ番組で否定しています」(前出・芸能関係者)



香取はA子さんとたびたびハワイで過ごしたとも報じられている。

日本では人目をはばからざるをえない2人は、海外では伸び伸びと一緒の時間を楽しんでいたようだ。

ハワイのほかに、ともに訪れていたというのがパリ。

現地での目撃談を聞くことができた。


「’13年ごろかな。
そのころまとまった休みがあると、香取さんはよくパリに来ていたみたいで。
女性と2人でいるところを頻繁に見かけましたよ。
現地在住の日本人の間で、あれが長年の交際女性だと噂していたんです。
香取さんのほうが、女性に甘えているというか、すごく頼りにしているような印象を受けましたね」(在仏ライター)



お互い40代になった今も、10代からのいちずな愛を貫いているようだ――。


※画像がコチラ


https://news.yahoo.co.jp/articles/1cbb3b8134d56cf54bf5b6bb379c4bead07e53fa

所長見解:長いな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
よく飽きないもんだな
しかも相手もオバサンになってるだろうに

4: (・ω・)/ななしさん
25年一緒にいて籍入れないのか

6: (・ω・)/ななしさん
交際25年なら恋人とは言わなくね?
もう事実婚なのでは

23: (・ω・)/ななしさん
18歳からずっと付き合ってんのw
すげえな

24: (・ω・)/ななしさん
つうかもう結婚してやれよ

25: (・ω・)/ななしさん
すでに成人した子供がいるんでしょ?

30: (・ω・)/ななしさん
誰にも連絡先教えないのはこのせいだろうな

32: (・ω・)/ななしさん
まぁ、知らん顔してやれよ。

40: (・ω・)/ななしさん
18から付き合ってんのに相手に子供がいるとはなんぞ

41: (・ω・)/ななしさん
いくら芸能人とは言えども
40超えたおっさんの恋愛話とかどうでもいいだろ
ほっといてやれよw

50: (・ω・)/ななしさん
香取が早めに結婚さえできてたらSMAP解散はなかったかもな

63: (・ω・)/ななしさん
さすがに香取ファンもこれは結婚させてやれよって思ってそう

64: (・ω・)/ななしさん
とっくにSMAPやめたのに、こんなこと隠し続けないとだめなのか

86: (・ω・)/ななしさん
解散騒動の頃隠し子の噂出たな

97: (・ω・)/ななしさん
キムタク夫婦より長いんだ 凄いな

103: (・ω・)/ななしさん
実は結婚していました
と言われても、別に驚きもしないし問題無いのでは?





引用元: ・【芸能】香取慎吾 交際25年恋人とのデート現場