1: (・ω・)/ななしさん


j




17歳JK「日本地図描いてみたw」パシャ


no title

所長見解:おもろいやん・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
日本の学力やばない?

7: (・ω・)/ななしさん
九州完璧なのはすごい

11: (・ω・)/ななしさん
義務教育まだやろ

12: (・ω・)/ななしさん
ワープゾーン草

16: (・ω・)/ななしさん
岩手2つあって草

18: (・ω・)/ななしさん
まあこんなもんやろ

24: (・ω・)/ななしさん
中部近畿以外、県境がどんな感じかわからんわ
鳥取と島根は区別つかんし

28: (・ω・)/ななしさん
名古屋じゃなくちゃんと愛知って書いててえらい

29: (・ω・)/ななしさん
だいたいあってる

30: (・ω・)/ななしさん
全方位に喧嘩を売るスタイル

34: (・ω・)/ななしさん
北海道がエビみたいになってる

39: (・ω・)/ななしさん
九州在住なのはわかった

40: (・ω・)/ななしさん
平均的な女の子よりは詳しい

49: (・ω・)/ななしさん
この出来なら日本国民の上位3割に入るやろ

69: (・ω・)/ななしさん
このくらい知ってれば生活には困らん





引用元: ・17歳JK「日本地図描いてみたw」パシャ