1: (・ω・)/ななしさん


j



ブラックマヨネーズ小杉、死にそうwwww


no title

所長見解:あかんな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
これはいけない

3: (・ω・)/ななしさん
そりゃ髪の毛も逃げるわ

4: (・ω・)/ななしさん
結婚してるんじゃなかったっけ

6: (・ω・)/ななしさん
これ急死もあるパターンのやつじゃん

7: (・ω・)/ななしさん
酒飲むと太るからな

8: (・ω・)/ななしさん
これで糖質制限してるの…?

10: (・ω・)/ななしさん
昔はイケメンだったのに……

11: (・ω・)/ななしさん
まじかよ水曜どうでしょう最低だな 

12: (・ω・)/ななしさん
老けたなあ

13: (・ω・)/ななしさん
この髪型じゃなかったらとっくにハゲ扱いされてるわ

14: (・ω・)/ななしさん
やっぱり不摂生って顔に出やすいんだな

15: (・ω・)/ななしさん
若くないのにこんな不健康な生活してたら生活習慣病のオンパレード来るな

16: (・ω・)/ななしさん
毛根が?って言いに来たけど
老いたな顔が

19: (・ω・)/ななしさん
あのクロちゃんより不健康な顔してるもんな

21: (・ω・)/ななしさん
小杉絶倫やぞ

23: (・ω・)/ななしさん
目がくたびれてる
やばそう

29: (・ω・)/ななしさん
いやさすがにネタで言ってるだけだろ





引用元: ・【悲報】ブラッくマヨネーズ小杉、死にそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww