1: (・ω・)/ななしさん

t


ASKA @ASKA_Pop_ASKA (2020/12/09 01:03:01)

俺は、妨害電波装置を買ったが、それを開発していたのが俺を監視してる会社だった。
結果、全く作動せず。

http://twitter.com/ASKA_Pop_ASKA/status/1336340516355461122



BOW君 @bow201 (2020/12/09 01:00:27)

@MEGU02241212 @ASKA_Pop_ASKA
自分だって通販で買おうかどうしようかという時に、会社の住所とか色々調べた上で購入してますから。
過去に調べた結果、通販会社の住所がただの原っぱとかあるからね。
そういうのを検知出来る自分の知識を埋め込んだAIが出来たら被害は減るかもね。

http://twitter.com/bow201/status/1336339868553596928

所長見解:もうな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
えぇ…

6: (・ω・)/ななしさん
もう手遅れだろ

7: (・ω・)/ななしさん
うーん
だんだんとレベルアップしてるな

8: (・ω・)/ななしさん
電波出し放題じゃないか

15: (・ω・)/ななしさん
つぶやくだけなら無害
つぶやくだけなら

17: (・ω・)/ななしさん
だれかお話聞いてあげて

32: (・ω・)/ななしさん
映画化希望

34: (・ω・)/ななしさん
やっぱり影響は残るんだな

35: (・ω・)/ななしさん
リプ見たら結構信じてるファン多いんだな

36: (・ω・)/ななしさん
たしかにその辺の三流芸人よりは
エンタテインメントしてる

46: (・ω・)/ななしさん
はよ頭にアルミホイル巻け

49: (・ω・)/ななしさん
これ本当に本人が書いてんの?
関係者が創作してあげてるんじゃね?

52: (・ω・)/ななしさん
周りに止めるスタッフが少なくなってきたってこと?
前にYouTubeか何かの配信中に微妙な話をし始めたらスタッフの女性が出てきてて
そんな人が周りにいるんだってちょっと安心したんだけど

53: (・ω・)/ななしさん
それより、わんわんお作戦はどうなったんだ?

55: (・ω・)/ななしさん
とりあえず乙

56: (・ω・)/ななしさん
そもそもギフハフはASKAを監視して何か利益があるのか?w

63: (・ω・)/ななしさん
もうダメだな

64: (・ω・)/ななしさん
まじで怖い

67: (・ω・)/ななしさん
被害者増やさない為にも
ちゃんと購入者レビュー書いて欲しい





引用元: ・【ギフハブ】ASKA「妨害電波装置を買ったが、それを開発していたのが俺を監視してる会社だった。結果、全く作動せず」