1: (・ω・)/ななしさん

v



報ステさん、うっかり新型コロナの真実を報じてしまう


no title


東京都で11月以降に確認された死者56人について、年代別だと80代が最も多く19人でした。

基礎疾患があったのは52人で、そのなかでも糖尿病が8人、腎臓疾患が7人と目立っています。

所長見解:やろな・・・

Sponsored Link



16: (・ω・)/ななしさん
コロナを警戒したり騒ぐほど自国や自分の首を締めることになるのに、本当にバカしかいない

17: (・ω・)/ななしさん
もともとギリギリの線を生きてた人がちょっと風邪ひいて体調崩してお亡くなりになる

そんな風にしか見えませんがこれは……

26: (・ω・)/ななしさん
50代以上は大半が高血圧もちだからジジババは出歩くなってこと

31: (・ω・)/ななしさん
ただの風邪

34: (・ω・)/ななしさん
病人、年寄りは風邪で死ぬ

36: (・ω・)/ななしさん
普通の病気でもちょっと悪化しただけで
亡くなるだろそんな層だな

47: (・ω・)/ななしさん
TVは正しい報道しちゃ駄目

50: (・ω・)/ななしさん
だからただの風邪だって言ってるじゃん

53: (・ω・)/ななしさん
結局、総死亡者数は減ってるんでしょ

56: (・ω・)/ななしさん
もうこれ放置しとこうぜ
高齢化の救世主やん

57: (・ω・)/ななしさん
世間がただの風邪だと認めるにはまだ2年から5年位は掛かりそうだな
まあその頃には日本経済はボロボロだな
想像以上に世間は馬鹿なんだと気付かされたわ

59: (・ω・)/ななしさん
80代以上って風邪引いただけで死ぬよね
インフルなんか覿面だし
ノロでも死ぬ

72: (・ω・)/ななしさん
日本は超過死亡が少なくなってるんだぜ
コロナで死者が減る国って凄いよな

77: (・ω・)/ななしさん
コロナを笑う者が
コロナに笑われるのだ

82: (・ω・)/ななしさん
これって極端だけど
末期の癌になってもう死にそうなのに
死ぬ直前に風邪引いてすぐ死んで
「死因は風邪!」って言ってるようなもんじゃね?

83: (・ω・)/ななしさん
現代人は長く生き過ぎているってことだろ
本来なら年金もらう歳で死んでなきゃおかしいんだよ

89: (・ω・)/ななしさん
これめっちゃわかり易いよな





引用元: ・【画像】報ステさん、うっかり新型コロナの真実を報じてしまう