1: (・ω・)/ななしさん

韓国人「たい焼きパクって世界展開したろ!w」


k



欧米で大人気

no title


no title


no title


所長見解:どやろ・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
ええんかー

3: (・ω・)/ななしさん
良いものは韓国産!

5: (・ω・)/ななしさん
可愛いやん

7: (・ω・)/ななしさん
あいつら海外に売り込んで流行らすのほんまうまいよな

16: (・ω・)/ななしさん
>>7
ステマしまくるからな

27: (・ω・)/ななしさん
>>7
本当に流行っているのだろうか

123: (・ω・)/ななしさん
>>27
流行ってるかはともかく利益になっとる
マジで日本は負けないように進出と中韓への対策考えた方がいい

181: (・ω・)/ななしさん
>>123
日本人はアホやから技術とかパクられてばかりや
パクるどころか提供までするお粗末さやで
ムリムリ

149: (・ω・)/ななしさん
>>7
逆に日本が下手すぎる、英訳つけるだけでも違うのにとかいうことが多い 

9: (・ω・)/ななしさん
これは言い逃れ出来ないね…

13: (・ω・)/ななしさん
これはもはやたい焼きから進化した別の料理では?

15: (・ω・)/ななしさん
コロナの世の中なのに衛生観念どうなってるんや

20: (・ω・)/ななしさん
パクることしかできないからノーベル賞とれないのに

21: (・ω・)/ななしさん
SNSの影響か知らんが
コンテンツの流行り廃りが早くなった印象

24: (・ω・)/ななしさん
海外では抹茶=韓国になってるしな

30: (・ω・)/ななしさん
こう言うポップセンスはほんま敵わんわ
日本ってほんま島国なんやなって感じる

34: (・ω・)/ななしさん
ソフトクリームもちゃんと抹茶味にしてるあたりガイジン受けポイントがわかってますわ

44: (・ω・)/ななしさん
この口開ける発想は日本人にはなかったろ




引用元: ・【画像】韓国人「たい焼きパクって世界展開したろ!w」