1: (・ω・)/ななしさん

b



西川貴教(50)さん、レボリューションしてしまうwwww




所長見解:すごいやん・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
162センチくらい

4: (・ω・)/ななしさん
怖い

7: (・ω・)/ななしさん
CGと思ったらそうではなかった時

9: (・ω・)/ななしさん
もう見てられない

11: (・ω・)/ななしさん


14: (・ω・)/ななしさん
仕事選ばず生き生きとしてやってるな

16: (・ω・)/ななしさん
歌手がやる範囲を超えている

17: (・ω・)/ななしさん
敵は少なそう

19: (・ω・)/ななしさん
GACKTより好感持てる

20: (・ω・)/ななしさん
50でこの肉体の時点ですげえよwwwwww

21: (・ω・)/ななしさん
出すとこ出して素直になってるな

23: (・ω・)/ななしさん
キレてる!キレてる!

24: (・ω・)/ななしさん
なんかもう美術品みたいな身体やな






引用元: ・【画像】西川貴教(50)さん、レボリューションしてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww