1: (・ω・)/ななしさん

k


山本彩の油断した時のお腹が可愛い


※画像がコチラ

所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
抱きたい

3: (・ω・)/ななしさん
よき

4: (・ω・)/ななしさん
ちょうどいい

5: (・ω・)/ななしさん
はぁ、写メ会ってのに行っとけば良かった

https://i.imgur.com/VZAej6w.jpg

https://i.imgur.com/8eY90Sb.jpg

https://i.imgur.com/4dHwKYf.jpg

6: (・ω・)/ななしさん
>>5
リクエストしたポーズしてくれるの?

7: (・ω・)/ななしさん
>>6
レポとか見てるとそうみたいだ
写メ会なんて知らなかった

https://i.imgur.com/8kxIOKX.jpg

https://i.imgur.com/79gCSf2.jpg

8: (・ω・)/ななしさん

11: (・ω・)/ななしさん
このポーズが人気らしい
脇見えを狙ってるのか

https://i.imgur.com/8KubK4s.jpg

https://i.imgur.com/lwl9qlA.jpg

13: (・ω・)/ななしさん
この子顔はたして可愛くないけど人気あるってことは中身が魅力なんだろうな

18: (・ω・)/ななしさん
アゴアゴ言われるけど個人的には頬骨のImage

19: (・ω・)/ななしさん
嫁にして養ってもらいたい



山本彩 写真集 『 SY 』 




引用元: ・山本彩の油断した時のお腹が可愛い