1: (・ω・)/ななしさん


s


エスカレーターで目の前にくるパン線浮いた尻

エチいよね

所長見解:ええな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん

いっつも衝動的に揉みしだきたくなって参ってる
いつか一線超えるんだろうなぁ…

4: (・ω・)/ななしさん
で画像は?

6: (・ω・)/ななしさん
( ;´Д`)画像?

7: (・ω・)/ななしさん
無能な弟がスレ立てて申し訳ありません


画像①

9: (・ω・)/ななしさん
>>7
なんかおばさんっぽいしデブだな
下着がなんかおばさんっぽいし全然そそらない

10: (・ω・)/ななしさん
すいません急いで貼ったもので


画像②

11: (・ω・)/ななしさん
エスカレーターの段の高さは約21cm
女性の身長を仮に160cmとして尻の高さを半分の80cmとする
後ろにいる観測者の目の高さを身長-15cmとする場合
n段後ろから見て目の高さに尻が来るために必要な観測者の身長Lは
L=80+21*n+15
1段後ろ106cm
2段後ろ127cm
3段後ろ148cm
4段後ろ169cm
5段後ろ190cm





引用元: ・【画像有】エスカレーターで目の前にくるパン線浮いた女尻