1: (・ω・)/ななしさん

h


デートのときにホテルに自然に誘う方法

教えてください

所長見解:なんにもせえへんから・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
酔う

7: (・ω・)/ななしさん
日常会話の中で理想のデートとかをそれとなく聞いておく

8: (・ω・)/ななしさん
酒飲んで店でた時に「ホテル行こ」でいいだろ
もちろん飲んでる時女を褒めまくっていい雰囲気作っとの前提な

10: (・ω・)/ななしさん
飲み会で酔ったふりして膝枕してもらう
お開きになったらすぐに起きて「二人で飲み直そう」と誘う

12: (・ω・)/ななしさん
ちょっと散歩するといいぞ

13: (・ω・)/ななしさん
そもそもデートしてる時点で脈あるんだから雰囲気良ければ行ける

14: (・ω・)/ななしさん
デートの時点で相手も察してるだろうからガン拒否してこない限りは自然に行くだろ

20: (・ω・)/ななしさん
ドライブ中に「あああハンドルが勝手に曲がるうわあああ」って入って行った事はある

21: (・ω・)/ななしさん
疲れたから少し休んで行かない?何もしないから

26: (・ω・)/ななしさん
この時期ならイルミネーション観てから寒いからホテル行こっか
コロナでイルミネーションあるか知らんが

28: (・ω・)/ななしさん
2人になろう

30: (・ω・)/ななしさん
脇に待機させてあるハイエースに拉致して

32: (・ω・)/ななしさん
無理やり連れ込め
女は自分から誘いたくないしホイホイついていったと思われたくもない
「あいつがどうしてもって言うから仕方なく」感を出したい生き物なのだ

33: (・ω・)/ななしさん
頚椎に手刀の訓練か

34: (・ω・)/ななしさん
女の車に乗せてもらってコンビニ寄ってその次はラブホに連れて行ってもらってる

37: (・ω・)/ななしさん
ちょっとアレ行ってみようかじゃだめか

38: (・ω・)/ななしさん
はっきりホテル行こうて言うのがベストだよ





引用元: ・デートのときにホテルに自然に誘う方法wwwwwwwwwwwwwww