1: (・ω・)/ななしさん


b


田中みな実、分け目が気になり薄毛治療を始める


所長見解:ええで・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
かわいそう

4: (・ω・)/ななしさん
若ハゲは辛いな

9: (・ω・)/ななしさん
今は金かければ絶対生えるからいいよな

11: (・ω・)/ななしさん
栄養取らないからやろ

15: (・ω・)/ななしさん


25: (・ω・)/ななしさん
>>15
救いはないのかな

43: (・ω・)/ななしさん
>>15
くっそ説得力あって草

51: (・ω・)/ななしさん
>>15
辛辣ww

66: (・ω・)/ななしさん
>>15
ハゲに絶望を突き付ける専門家wwwwww

84: (・ω・)/ななしさん
>>15
もっとオブラートに包んで欲しいわね

17: (・ω・)/ななしさん
最近女のハゲ増えてるよね、口には出さんけど

20: (・ω・)/ななしさん
薄毛の女って剛毛よな

26: (・ω・)/ななしさん
いうほどハゲてるか?


画像②


画像③


画像④


画像⑤

38: (・ω・)/ななしさん
>>26
ハゲというか老けたなぁ

27: (・ω・)/ななしさん
ストレス半端なさそうやしな

85: (・ω・)/ななしさん

画像⑥


画像⑦


デコ広い子多いよな最近

147: (・ω・)/ななしさん
>>85

画像⑧

もっとやばいやつもいるぞ

164: (・ω・)/ななしさん
>>147
風が吹いたら終わりやんけ

155: (・ω・)/ななしさん
女子アナの罰の頃が一番かわいい


画像⑨

297: (・ω・)/ななしさん
田中みな実ぐらいルックスあったら薄毛でも問題ないやろ





引用元: ・【悲報】田中みな実さん、薄毛治療を開始