1: (・ω・)/ななしさん

まんさん「男たちへ。焼き鳥を串から外してくれるブスと何もしない美人、貴方はどっちと付き合いたい?」


n


「女は顔さえよければそれでいい」とか言ってる男たちへ

合コンで会った女が


焼き鳥を串から取り外してくれるブスと


焼き鳥が運ばれてきても何もしない美人だったとき、


貴方はどっちと付き合いたいと感じますか?

所長見解:美人やろ・・・

Sponsored Link



69: (・ω・)/ななしさん
>>1
串から外すなブス

6: (・ω・)/ななしさん
焼き鳥屋で合コンしない美女

9: (・ω・)/ななしさん
焼き鳥焼いてあーんしてくれる女の子!

11: (・ω・)/ななしさん
顔の良い美人孕ませて終わりや!

12: (・ω・)/ななしさん
濃厚接触やめろ

14: (・ω・)/ななしさん
おせっかいブスって一番厄介

15: (・ω・)/ななしさん
焼き鳥はそのまま食べたほうがうまいよ

16: (・ω・)/ななしさん
何もしない美人と余計なことするブス定期

19: (・ω・)/ななしさん
胸が大きい方

20: (・ω・)/ななしさん
美人

25: (・ω・)/ななしさん
ブスの時点で何しても駄目だぞ

30: (・ω・)/ななしさん
焼き鳥を串から外す
唐揚げにレモンかける
勝手にサラダ取り分ける

33: (・ω・)/ななしさん
やらせてくれる方

34: (・ω・)/ななしさん
金払ったら股開く美人

36: (・ω・)/ななしさん
厚かましいブスなんか誰も選ばないぞ

43: (・ω・)/ななしさん
美味しそうにいっぱい食べる女子がいいかな

44: (・ω・)/ななしさん
美人

47: (・ω・)/ななしさん
せめて
やらせてくれるブス
やらせない美人
にしろ

48: (・ω・)/ななしさん
焼き鳥を串から取り外してくれるブスと
焼き鳥が運ばれてきても何もしない美人

これだと後者

焼き鳥を串から取り外してくれる美人と
焼き鳥が運ばれてきても何もしないブス

これなら前者





引用元: ・まんさん「男たちへ。焼き鳥を串から外してくれるブスと何もしない美人、貴方はどっちと付き合いたい?