1: (・ω・)/ななしさん


j



深田恭子(38)のセーラー服




所長見解:ありやん・・・


Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
無し
教員の格好しやがれ

3: (・ω・)/ななしさん
むしろ無しという選択肢が無いのだが?

4: (・ω・)/ななしさん
ありよりのあり

5: (・ω・)/ななしさん
髪型がなし

6: (・ω・)/ななしさん
やっぱ手は年齢隠せないな…

7: (・ω・)/ななしさん
この眼鏡はキツイ
一気に昭和臭がする

8: (・ω・)/ななしさん
手がシワシワ?

9: (・ω・)/ななしさん
30越えても結婚出来なかった売れ残りのおばちゃんじゃん
無理やわ

10: (・ω・)/ななしさん
これは良い

11: (・ω・)/ななしさん
一回してから決めたい

12: (・ω・)/ななしさん
この手のメガネきらい

14: (・ω・)/ななしさん
抜いた

15: (・ω・)/ななしさん
これはきつい

16: (・ω・)/ななしさん
脱ぐとこうか

画像①

20: (・ω・)/ななしさん
えち

21: (・ω・)/ななしさん
アリアリアリアリアリーヴェデルチ

23: (・ω・)/ななしさん
流石に無理がある

25: (・ω・)/ななしさん


26: (・ω・)/ななしさん
>>25
揉もうとしてひよってんじゃねぇよw

28: (・ω・)/ななしさん
役でもキスとか揉みとかできるなんて羨ましいよな


深田恭子 2021年 カレンダー 壁掛け




引用元: ・【画像】深田恭子(38)のセーラー服