1: (・ω・)/ななしさん 

k


「桜」前夜祭巡り安倍前首相の公設秘書を立件へ…東京地検、政治資金規正法違反容疑で

所長見解:マジか・・・


Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
もう忖度しなくていいし、みんな恨み溜まってたんだろうな

5: (・ω・)/ななしさん
はよ終わらせろ

6: (・ω・)/ななしさん
まあ、あくまで秘書だけどな

9: (・ω・)/ななしさん
いつまで桜桜言ってんだか
今はコロナのことが大事なのにパヨクは暇だね

16: (・ω・)/ななしさん
>>9
捜査に協力すれば一瞬で終わったのだが?
この時期まで引き延ばした自民が悪い

15: (・ω・)/ななしさん
安部ちゃん逮捕で歴史に名を刻む

17: (・ω・)/ななしさん
日本も韓国みてぇなことになってきたな

18: (・ω・)/ななしさん
みんなの安倍ちゃんが逮捕なんかされない悪い事なんかしてない

19: (・ω・)/ななしさん
これって本気出せばどの政治家でも立件できるやろ
結局は検察側の意向の問題なんだろうな

20: (・ω・)/ななしさん
検察は元安倍総理の知り合いだから起訴されないとか言ってなかった?

27: (・ω・)/ななしさん
やりたい放題だったからな
よく思ってない人のほうが多い

34: (・ω・)/ななしさん
秘書が怪死して有耶無耶になって終わり

35: (・ω・)/ななしさん
どこの韓国だよ

37: (・ω・)/ななしさん
またお腹いたくなっちゃうwwy





引用元: ・【政治】安倍さん、ヤバくなる