1: (・ω・)/ななしさん

y


日本政府さん、勝負の三週間特に何もしない

ええんか?

所長見解:せやな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
2週間後ニューヨークになるんか?

21: (・ω・)/ななしさん
>>3
6万人死ぬらしい

4: (・ω・)/ななしさん
百合子と責任の押し付け合いはしてるぞ

6: (・ω・)/ななしさん
まあ結局気を付けるしかないし

7: (・ω・)/ななしさん
西村が記者会見で3週間3週間言ってから1週間経ったな

10: (・ω・)/ななしさん
いつも勝負してんな

15: (・ω・)/ななしさん
注意はしましたよ?
どうなるかは国民次第ですからね

24: (・ω・)/ななしさん
勝負の3週間って言い続けてるうちに夏になるやろ

29: (・ω・)/ななしさん
ワシントン大学が6万人死ぬって言ってたけど責任取るんか

31: (・ω・)/ななしさん
2週間後待ってたら今年終わりそうになってた

38: (・ω・)/ななしさん
(2月から)まるで成長していない・・

41: (・ω・)/ななしさん
引き伸ばして年末年始前に緊急事態宣言する
それが経団連様のご意向やからしゃーない

46: (・ω・)/ななしさん
東アジアの政治家なんて自分が生きてるうちだけよければそれでいい連中の集まりやし期待したらアカン

47: (・ω・)/ななしさん
いつまで正念場なんや

50: (・ω・)/ななしさん
テレビで煽ってれば国民が勝手に自粛するやろ精神

55: (・ω・)/ななしさん
菅が勝負パンツ履いてるんやろ

57: (・ω・)/ななしさん
第一波より多いのにgoto継続してるってことは大丈夫ってことなんだろうな
学者先生とか病院関係者は大げさすぎなんだよ

63: (・ω・)/ななしさん
>>57
これな
当時と異なりコロナが大したことないのはもうバレてるしね

70: (・ω・)/ななしさん
マイナスに動くよりゼロのほうがマシ理論

75: (・ω・)/ななしさん
学校休校(バンっ!
緊急自体宣言(バンっ!
給付金(バンっ!
マスク配布(バンっ!

安部ちゃん有能だったのでは?

84: (・ω・)/ななしさん
給付金いつくれるの?





引用元: ・【悲報】日本政府さん、勝負の三週間特に何もしない