1: (・ω・)/ななしさん

株式会社 泉放送制作
http://www.izumitvp.co.jp/broadcast

制作番組
TBS あさチャン
TBS ビビット
TBS Nスタ
TBS ひるおび
TBS サンデーモーニング
フジ 直撃LIVEグッディ!
フジ ノンストップ!
フジ めざましテレビ
フジ 情報プレゼンターとくダネ!
テロ朝 モーニングショー
テロ朝 スーパーJチャンネル
no title

no title


TBSサンデーモーニングプロデューサー
金富 隆
https://sites.google.com/site/ospwaseda/news/zhong-leibento
no title



所長見解:これはすごいね・・・

Sponsored Link



53: (・ω・)/ななしさん
>>1
やっぱりね。

112: (・ω・)/ななしさん
>>1
 
これは酷い
 

129: (・ω・)/ななしさん
>>1
ユアタイムだけがまともなのがよく分かるな

3: (・ω・)/ななしさん
報道ステーションは入ってないってことはまた別の勢力があるの?

4: (・ω・)/ななしさん
フジのグッデイの謎が解けましたわ

5: (・ω・)/ななしさん
これは忖度されますわ

6: (・ω・)/ななしさん
作るな~おい

13: (・ω・)/ななしさん
反日番組勢ぞろいじゃん・・・

これは酷いわ・・・

17: (・ω・)/ななしさん
ガッツリ食い込んでますなあ

49: (・ω・)/ななしさん
てか、ここまでいくとマジで問題ありそうな気もするが。。
どこまで関わってるか分からんが一社で複数局にまたがり
多くのニュース番組の制作やるとか普通に駄目だろ。。

58: (・ω・)/ななしさん
こんなんしてるから若者がテレビに戻ってこないのにな。
まあ今だけ老人が見てくれればそれでOKなのか。
将来なんか知らんとw

74: (・ω・)/ななしさん
どうすんだよこれ

77: (・ω・)/ななしさん
高須医院長この制作会社買ってくれないかな

80: (・ω・)/ななしさん
局うんぬんでなかったのか

83: (・ω・)/ななしさん
これは久しぶりに面白いネタだな

84: (・ω・)/ななしさん
こういうの取り締まれる罰則とか何かないの?

85: (・ω・)/ななしさん
なるほどテレビがつまんなくなる訳だわ
数年前から見なくなったからどうでもいいけど

87: (・ω・)/ななしさん
きもちわりいなあ



引用元: ・【偏向自在】TV番組のサンモニ めざまし グッデイ等の制作会社が全部同じwww