1: (・ω・)/ななしさん


3


20代の男性の6割「女性の谷間を見ても嬉しくない」

若い男の子は谷間だすファッションに興味ないらしいぞ…


※画像がコチラ


所長見解:そんな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
裏をかく作戦か

5: (・ω・)/ななしさん
これで分かるのは正直者が6割が嘘つきということだ

7: (・ω・)/ななしさん
ブスでも谷間だけなら顔はイメージでいけるからむしろ谷間だけ見せてほしい

13: (・ω・)/ななしさん
JCは見たい
それ以上はきつい

19: (・ω・)/ななしさん
俺は谷間よりも山頂を目指したい
それだけだ

22: (・ω・)/ななしさん
絶対かっこつけてるわ

23: (・ω・)/ななしさん
最近は谷間あったら凝視するようにしてる

29: (・ω・)/ななしさん
いつ、どこで、誰が、どのように、誰に聞いたのか公表しろよ。
動画付きで。
どうせリサーチ会社に依頼したテイで適当に作ったデータだろ

33: (・ω・)/ななしさん
普通にふともも派が増えたってことだろ
俺が多数派になったってことだ

43: (・ω・)/ななしさん
bbaで開けてる奴は逮捕しろ


挑発する谷間 谷かえ (必撮!まるごと☆)




引用元: ・【悲報】20代の男性の6割「女性の谷間を見ても嬉しくない」