1: (・ω・)/ななしさん

k


女装YouTuberがガチで可愛すぎてハマりそうになる

ノンケなのに悔しいわ


画像①


画像②

所長見解:これはしゃあない・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
いけるやん

3: (・ω・)/ななしさん
普通に可愛くて草

5: (・ω・)/ななしさん
顔だけじゃなくて体型まで華奢で女の子みたいなのすごE


画像③


画像④


画像⑤

7: (・ω・)/ななしさん
>>5
エッッッッッッッッッッッッ

10: (・ω・)/ななしさん
>>5
どう見ても女の子やんけ

12: (・ω・)/ななしさん
5分で5回くらいナンパされてて草

17: (・ω・)/ななしさん
すげえ
完全に生まれてくる性別間違えたな

31: (・ω・)/ななしさん
レベル高すぎやろ
大抵の女よりかわいいやん

36: (・ω・)/ななしさん
これYouTubeのオススメに出てきたわ
渋谷で立ってるだけで入れ食いでナンパされてたの草
見た目完全に女だもんな





引用元: ・【悲報】ワイ将、女装YouTuberがガチで可愛すぎてハマりそうになる