1: (・ω・)/ななしさん


p




コロナウイルス、ガチで危険な病気だったことが判明!!!!


no title


ひえ

所長見解:あかん・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
ストレス障害じゃないのこれ?

6: (・ω・)/ななしさん
これハゲがコロナに便乗して言ってるだけだろ

7: (・ω・)/ななしさん
いやコロナに罹るとマジでハゲるらしいぞ

8: (・ω・)/ななしさん
血行不良でぬけんのかな?

9: (・ω・)/ななしさん
無症状なのにハゲとかかわいそう

11: (・ω・)/ななしさん
ひええ…

12: (・ω・)/ななしさん
コロナは毛に何の恨みがあるんだ

13: (・ω・)/ななしさん
コロナハゲは言い訳聞くけど無症状ハゲは言い訳無理だからな
選別が始まったね

15: (・ω・)/ななしさん
女もハゲるの?

16: (・ω・)/ななしさん
無い髪は抜けない

28: (・ω・)/ななしさん
これからはどう言う顔してハゲ煽りすればいいんだ?

31: (・ω・)/ななしさん
コロナなってなくても4人に1人くらいハゲてないか?





引用元: ・【危険⚠】コロナウイルス、ガチで危険な病気だったことが判明!!!!