1: (・ω・)/ななしさん

p


冷静に考えて胸に興奮するのって意味わからないよな

ただの脂肪の塊が2つ並んでるだけで草

所長見解:まあな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
一理ある

3: (・ω・)/ななしさん
やっぱお尻だよね

5: (・ω・)/ななしさん
尻を視界に入る位置に持ってきただけ定期

6: (・ω・)/ななしさん
それいうと何にも興奮できなくね?

8: (・ω・)/ななしさん

13: (・ω・)/ななしさん
>>8
こいつ普通に抜けるよな

31: (・ω・)/ななしさん
>>8
ほんまえちえちやな

14: (・ω・)/ななしさん
隠すからじゃん

16: (・ω・)/ななしさん
男にはないものだからな

17: (・ω・)/ななしさん
確かに脱がせるまでがピークやからな

19: (・ω・)/ななしさん
腹の肉には興奮しないのにな

52: (・ω・)/ななしさん
>>19
するぞ

20: (・ω・)/ななしさん
若い時から洗脳されてるからな

40: (・ω・)/ななしさん
ミルクが出るから興奮するんやぞ

44: (・ω・)/ななしさん
ママの味がするから

58: (・ω・)/ななしさん
そんなこと冷静に考えるな

66: (・ω・)/ななしさん


74: (・ω・)/ななしさん
本能だから良い悪いとかの話じゃない

75: (・ω・)/ななしさん


82: (・ω・)/ななしさん
>>75
ええな
ありがとう

80: (・ω・)/ななしさん
恥ずかしがってくれるからや

107: (・ω・)/ななしさん
マスクのせいで最近口がエチい

117: (・ω・)/ななしさん
お猿はケツでアピールするんやろ

121: (・ω・)/ななしさん


138: (・ω・)/ななしさん
考えたら「負け」や

179: (・ω・)/ななしさん


184: (・ω・)/ななしさん
>>179
でっけ❤

181: (・ω・)/ななしさん


183: (・ω・)/ななしさん
すべすべお肌で触り心地も最高






引用元: ・冷静に考えておっ〇いに興奮するのって意味わからないよな