1: (・ω・)/ななしさん

k


女ってなんで真冬にスカート履いてても凍え死なないの?

なんで?

所長見解:寒いやろな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
脂肪があるから

4: (・ω・)/ななしさん
スカート履いてみたら?

5: (・ω・)/ななしさん
道民バリアーがあるから

6: (・ω・)/ななしさん
生足は普通にやられるよ

7: (・ω・)/ななしさん
上から温風が来てんだよ
手ぇ突っ込んで確かめてみろよ

8: (・ω・)/ななしさん
子宮熱発電

9: (・ω・)/ななしさん
ハゲってなんで真冬に頭皮晒してても凍え死なないの?

11: (・ω・)/ななしさん
寒すぎるだろ正気か

12: (・ω・)/ななしさん
タイツ履いてんじゃん

13: (・ω・)/ななしさん
あそこから何かでてるんだろ

14: (・ω・)/ななしさん
実は死んでる

15: (・ω・)/ななしさん







引用元: ・女ってなんで真冬にスカート履いてても凍え死なないの?