1: (・ω・)/ななしさん


c



広瀬すずさん、アリスにどんどん似てくる




所長見解:しゃあない・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
最終的にゴリラになりそう

3: (・ω・)/ななしさん
え、これすず?

4: (・ω・)/ななしさん
そのへんにいそう

5: (・ω・)/ななしさん
輪郭が

6: (・ω・)/ななしさん
森野

7: (・ω・)/ななしさん
旬は短かったな

8: (・ω・)/ななしさん
gorilla

9: (・ω・)/ななしさん
おばさんやんけ…

10: (・ω・)/ななしさん
違うやつやんけ

12: (・ω・)/ななしさん
こんな顔だったか?

16: (・ω・)/ななしさん
女って顔の劣化早すぎん?
14くらいがピークやと思っとる

17: (・ω・)/ななしさん
そりゃ姉妹やもん

18: (・ω・)/ななしさん
アリスのほうがすき

22: (・ω・)/ななしさん
こんな顔の助っ人外国人いたような

27: (・ω・)/ななしさん
アリスはどんどんマーティン寄りになっていってる

28: (・ω・)/ななしさん
遺伝子ってすごいな

34: (・ω・)/ななしさん
くっせえ屁こきそう

55: (・ω・)/ななしさん
これアリスなのか

57: (・ω・)/ななしさん
だれやこいつ

83: (・ω・)/ななしさん


95: (・ω・)/ななしさん
>>83
めっちゃいい

86: (・ω・)/ななしさん


105: (・ω・)/ななしさん
>>86
盛りすぎやろ

111: (・ω・)/ななしさん


113: (・ω・)/ななしさん
すずがアリスに似てきて、アリスが母親に似てきてるの草




引用元: ・【朗報】広瀬すずさん、アリスにどんどん似てくる