1: (・ω・)/ななしさん

可愛い彼女よりちょいブス彼女の方が安心しない?


k


浮気の心配ないし俺のこと大好きで居てくれるし

遊び人でもないから凄く安心する

所長見解:まあな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
そういうお手軽そうな女を狙う奴は結構多い

3: (・ω・)/ななしさん
ちょいブスが1番浮気率高いよ

5: (・ω・)/ななしさん
けど妥協してる感あるじゃん

6: (・ω・)/ななしさん
自分に自信がないから浮気されるんよ

7: (・ω・)/ななしさん
でも一緒に歩くの嫌じゃね?w

9: (・ω・)/ななしさん
よほどじゃなきゃ顔で選ばないわ

10: (・ω・)/ななしさん
美人の方が性格良い子多いし、浮気とかしない
ブスの方が浮気するし、性格も悪い

11: (・ω・)/ななしさん
ブスの方が性格悪いから嫌だ

12: (・ω・)/ななしさん
それはお前がしょぼいだけだろ
美人じゃないやつと付き合う意味がない





引用元: ・可愛い彼女よりちょいブス彼女の方が安心しない?