1: (・ω・)/ななしさん

p


なんと、首塚が消滅!


所長見解:ヤバいやつやん・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
アカン

4: (・ω・)/ななしさん
終わったな…

6: (・ω・)/ななしさん
祟り起こるわ

7: (・ω・)/ななしさん
だからコロナが増えたのか
祟りの先払いだったんだな

9: (・ω・)/ななしさん
マジでヤバくない?

12: (・ω・)/ななしさん
また東京が消滅するのか

13: (・ω・)/ななしさん
まさかとは思ったけど

21: (・ω・)/ななしさん
>>13
嫌いじゃないよ

14: (・ω・)/ななしさん
こういうのやめてほしい
池田屋もパチンコ屋になったりしてるしよ、今はチェーン居酒屋

16: (・ω・)/ななしさん
関東大震災待ったなし

18: (・ω・)/ななしさん
えっこれ以上の天変地異来られたら今耐えられないよ

28: (・ω・)/ななしさん
いくら平将門でもさすがに賞味期限切れだろ

31: (・ω・)/ななしさん
悪いことは言わん!近寄るな

33: (・ω・)/ななしさん
大手町でクラスター起きたら面白いけどなぁ

37: (・ω・)/ななしさん
祟りじゃー!

38: (・ω・)/ななしさん
先日の地震が都内に続かないか怖いんだが

41: (・ω・)/ななしさん
こういうことに踏み切る責任者って誰なんだ

42: (・ω・)/ななしさん
1000年前ならさすがに成仏してるだろ

50: (・ω・)/ななしさん
なんて罰当たりな





引用元: ・【悲報】平将門の首塚が消滅する