1: (・ω・)/ななしさん

東京で1億6000万円の一軒家がオシャレすぎる‼


yjimage (6)



新築だぞ 

天井高い家憧れる 

買えないが…



所長見解:いらんな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
岡山じゃねーか!

11: (・ω・)/ななしさん
大都会岡山

13: (・ω・)/ななしさん
掃除もしやすそうでいいね

16: (・ω・)/ななしさん
思ってたよりはいい

18: (・ω・)/ななしさん
同じシリーズで千歳烏山とかだと6000万円台だった
完全に土地代だな

20: (・ω・)/ななしさん
外観だけ見たらショボそうだけど中は案外広いんだな

23: (・ω・)/ななしさん
>>20
三階建ては広いからね

22: (・ω・)/ななしさん
ルンバいるじゃん
ルンバ高いからやめとけ

24: (・ω・)/ななしさん
間取りが悪い
キッチンリビングを2Fにしてゴキブリが多い1Fに寝室とは

28: (・ω・)/ななしさん
土地131平方メートルって結構狭いだろ
広角レンズで写真頑張りすぎ

29: (・ω・)/ななしさん
>>28
1.6億円も出して狭く暮らすわりに固定資産税は大変
タワマンのがマシだな

30: (・ω・)/ななしさん
結構広い 実質5LDKだな
買えないけど

31: (・ω・)/ななしさん
天井吹き抜けだとエアコンの効き悪そうだよね


iRobot アイロボット 【国内正規品】 ロボット掃除機 「ルンバ」 e5 ブラック[Roomba e5 e515060 お掃除ロボット]
iRobot アイロボット 【国内正規品】 ロボット掃除機 「ルンバ」 e5 ブラック[Roomba e5 e515060 お掃除ロボット]


引用元: ・【朗報】東京で1億6000万円の一軒家がオシャレすぎる‼