1: (・ω・)/ななしさん

小島瑠璃子の“キングダム愛”に早くも暗雲、2時間長電話攻めに「シンドイ…」


s


2人の関係性に変化が起きている

ただ、その雲行きが少し怪しくなっているようで――。

「もともとは、原先生の大ファンだったこじるりからの猛アタックでスタートした関係なのですが、ここ最近こじるりが原先生のことを“グチっている”んです。
付き合いたてのころは彼女がゾッコンだったのに、近ごろは先生のほうがこじるりに“依存”し始めているみたいで。
毎日のようにこじるりに電話をかけており、長いときには2時間になることも少なくないそうです。
彼女も“さすがにシンドくなってきた……”とコボしていました」(小島の知人)
https://news.yahoo.co.jp/articles/454fba109b42238a9289dbb4adc4705895b0c855 




所長見解:どやろ・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
っし

3: (・ω・)/ななしさん
チャンスか

4: (・ω・)/ななしさん
家庭だけ壊して離れていくクラッシャーやん

7: (・ω・)/ななしさん
ヤリ捨てか

9: (・ω・)/ななしさん
結局、仕事だけ失ったな
もう王様のブランチしか残ってないやろ

11: (・ω・)/ななしさん
原先生みじめな最期を迎えそう

13: (・ω・)/ななしさん
ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

19: (・ω・)/ななしさん
おっさんの家庭を壊して去ってくんやね

21: (・ω・)/ななしさん
漫画がつまらないからでしょ

23: (・ω・)/ななしさん
こじるりにやり捨てされるとか

29: (・ω・)/ななしさん
金じゃ若い女は買えねえんだ

32: (・ω・)/ななしさん
嫁子供捨てさせたんだから責任取れ

34: (・ω・)/ななしさん
しんどいのは家庭ぶっ壊された妻と子供だろ

37: (・ω・)/ななしさん
好感度とかいう謎指標でテレビ出まくってたベッキーと変わらんかったな

46: (・ω・)/ななしさん
映画も終わったし
今回の一件で売り上げも落ちてるし切り時か

48: (・ω・)/ななしさん
どんな男もこれで一撃という真実

動画①

205: (・ω・)/ななしさん
こじるり「さーて原キングダムも落としたし次の城に向かうか」コキコキ





引用元: ・小島瑠璃子破局寸前wwwywwwywwwywwwywwwywww