1: (・ω・)/ななしさん


k


ただ喘いでるより数段上


所長見解:せやな・・・

Sponsored Link



7: (・ω・)/ななしさん
わかる。
それが好きで企画モノにいく。

8: (・ω・)/ななしさん
Getシリーズの黒髪男の時オススメやで

9: (・ω・)/ななしさん


28: (・ω・)/ななしさん
>>9
ええな

12: (・ω・)/ななしさん
楽しそう…?

15: (・ω・)/ななしさん


16: (・ω・)/ななしさん
>>15
ゆまちん好き
楽しそうだしアレの時に不細工になるのがいい

18: (・ω・)/ななしさん
凄テク我慢みたいなバラエティのノリの企画モノ抜ける

19: (・ω・)/ななしさん
〇〇人抜きチャレンジとか
各部屋で待機してるヤツらを抜いて回るやつ

26: (・ω・)/ななしさん


27: (・ω・)/ななしさん
>>26
えぇ…

29: (・ω・)/ななしさん
>>26
なんで急に外に出たんや?

30: (・ω・)/ななしさん
>>26
これ合成?






引用元: ・楽しそうにしてる動画