1: (・ω・)/ななしさん



b



子供の上半身ちょん切れててワロタwwww




所長見解:怖いやん・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
怖くて見れない

19: (・ω・)/ななしさん
>>3
腕から下が切断されてその後もしばらく動いてる動画

9: (・ω・)/ななしさん
首だけ宙に浮いててワロタ

16: (・ω・)/ななしさん
こえぇぇぇぇぇぇ

18: (・ω・)/ななしさん
切断されても下半身動いてんのやべえ

20: (・ω・)/ななしさん
見たくないから文章で詳しく説明してくれ

24: (・ω・)/ななしさん
>>20
暗闇の中だから血が吹き出すのが見えるとかは無い

32: (・ω・)/ななしさん
グロいじゃん

39: (・ω・)/ななしさん
まじ切れても動いてんな

40: (・ω・)/ななしさん
見なきゃよかった・・・・昼飯食えねえ・・・・・・





引用元: ・【動画】子供の上半身ちょん切れててワロタwwwwwwwwww