1: (・ω・)/ななしさん

n


NHK「受信料の支払い逃れをしたら、割増金を課す」


所長見解:スクランブルにしろ・・・


Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
スクランブルにすれば全て解決だろ?
はやくしろ!

13: (・ω・)/ななしさん
今までテレビありませんでしたで終わり

14: (・ω・)/ななしさん
電波ヤクザ

18: (・ω・)/ななしさん
過去にさかのぼってテレビがあったこと証明できるか?

19: (・ω・)/ななしさん
テレビがあるという立証をどうやってやるの?謎

28: (・ω・)/ななしさん
スクランブルって技術を使わない以上テレビを買うことを躊躇わせる要素でしかないだろこんな行動

30: (・ω・)/ななしさん
まあ契約しないけど

32: (・ω・)/ななしさん
番組ごとに製作費の明細出せよ。

35: (・ω・)/ななしさん
払うのが当然なんだからそれでいいだろ

その代わり大幅に値下げしろよ
高すぎる

36: (・ω・)/ななしさん
ふざけんな。スクランブルの議論しろや
若者のテレビ離れ加速、民放に電気メーカーは大迷惑だ。
ワンセグは最新機にはもはや付いてない

38: (・ω・)/ななしさん
まず料金を下げろマジで

42: (・ω・)/ななしさん
先ずはスクランブルだな。

47: (・ω・)/ななしさん
  3400億円 NHK新社屋(予定)
  3350億円 東京ディズニーシー
  2520億円 新国立競技場
  1800億円 東京ディズニーランド
  1500億円 フジテレビ社屋
  1400億円 TBS社屋
  1100億円 日テレ社屋
  500億円 テレ朝社屋

  603億円 日産スタジアム
  400億円 スカイツリー
  356億円 埼玉スタジアム
  350億円 東京ドーム
  307億円 味の素スタジアム
  300億円 エコパスタジアム
  293億円 豊田スタジアム
  230億円 ノエビアスタジアム
  193億円 カシマスタジアム
  130億円 ユアテックスタジアム
   68億円 ベアスタ

52: (・ω・)/ななしさん
>>47
ディズニーシーより高いのかよw

232: (・ω・)/ななしさん
>>47
いくらなんでも儲けすぎ節約しなすぎ

48: (・ω・)/ななしさん
NetflixとかAmazonプライム見習ってほしい

51: (・ω・)/ななしさん
お宅がこのマンションで最後の一軒ですとか手書きで書いた紙と契約書がポストに入ってたけど日本で最後の一軒まで見送るわ。すまんな

56: (・ω・)/ななしさん
スクランブルかけろハゲ





引用元: ・NHK「受信料の支払い逃れをしたら、割増金を課す」