1: (・ω・)/ななしさん

チキンラーメンの袋とカップ麺の味が違いすぎる問題
food_instant_fukuro_ra-men



所長見解:せやな・・・


Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
サッポロ一番のみそと塩も袋とカップだと全然違うよね

7: (・ω・)/ななしさん
ほんとはカップのほうが若干グレード上がってる感じなんだけどうまいのは袋のほうだったりするから不思議なもんだった

10: (・ω・)/ななしさん
袋麺もカップ麺みたいに具が入ってればいいのに

11: (・ω・)/ななしさん
袋ラーメンのほうはお湯入れすぎてスープの味が薄くなる

14: (・ω・)/ななしさん
カップ焼きそばなんて違う食べ物だな

16: (・ω・)/ななしさん
カップ麺に入っている
乾燥玉子みたいなやつ
あれ、絶対に要らないわ
あれがあるだけで、チープになる

17: (・ω・)/ななしさん
熱々のチキンラーメンをガッキーにぶっかけてもらいたいです

18: (・ω・)/ななしさん
卵入れたら激うまに

19: (・ω・)/ななしさん
煮るか湯でふやかすかの違いだろ

23: (・ω・)/ななしさん
袋はガツンとくるな 悪い意味でw

26: (・ω・)/ななしさん
袋は作るのめんどいからカップなら食うで

27: (・ω・)/ななしさん
ガキの頃袋の奴を湯で戻さずにバリバリ食ってたわ

29: (・ω・)/ななしさん
作り方同じなのに わざわざカップ買う奴って

31: (・ω・)/ななしさん
袋は砕いておつまみに

32: (・ω・)/ななしさん
袋の方が格段にうまいよな

38: (・ω・)/ななしさん
煮込んだ方が美味い

40: (・ω・)/ななしさん
袋の方は3口くらいで飽きるから量が多く感じる





引用元: ・チキンラーメンの袋とカップ麺の味が違いすぎる問題