1: (・ω・)/ななしさん

【コロナ】日本、終わりの始まり


v


これもうパンデミックだろ…


所長見解:ヤバいな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
老害死ぬからむしろプラス

3: (・ω・)/ななしさん
知り合い一人も感染してないのにパンデミック言われてもよくわからんな

4: (・ω・)/ななしさん
季節の変わり目に風邪が流行るのは当たり前だわな
今年は特に変な陽気だし

5: (・ω・)/ななしさん
老人は引きこもっているから死なんよ
働き盛りが死ぬだけ

8: (・ω・)/ななしさん
マスゴミの偏向報道なんか見る価値無いわな
国を滅ぼす気満々だわあいつら

12: (・ω・)/ななしさん
マスク手洗いした上で平常運転でええわ

14: (・ω・)/ななしさん
グーグルAIの予測した1か月後に感染者5万人死者550人が当たるかどうか
AIの実力どうなんだろう

16: (・ω・)/ななしさん
インフルエンザは知り合いかかったって聞くけど、新型コロナは知り合いかかったって聞かない

19: (・ω・)/ななしさん
GOTOキャンペーンとか自爆してるじゃん日本





引用元: ・【コロナ】日本、終わりの始まり