1: (・ω・)/ななしさん

c


木村拓哉さん

「やっちやえ、NISSAN」
「逆境?上等じゃねぇか」
「美味いね、ダブチ」

←見ている人が不愉快になるようなCMが量産される理由


なに


所長見解:おもろいやん・・・


Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
別に不快と思わん
老けたなとは思うけど

3: (・ω・)/ななしさん
おまえが木村嫌いなだけだろ

4: (・ω・)/ななしさん
バーガーの持ち方がうざい

5: (・ω・)/ななしさん
昔の日本の価値観引きずってんなって思う

6: (・ω・)/ななしさん
そんなんで不快になるような層をターゲットとして見なしてないだけ

9: (・ω・)/ななしさん
コピーライターが無能

11: (・ω・)/ななしさん
キムタクは悪くないけど平成初期でセンス止まってんなとは思う

12: (・ω・)/ななしさん
時代的なセンスというより50のオッサンがヤベェよとか言ってるのがダサい
まぁ顔は相変わらずイケメンだが

13: (・ω・)/ななしさん
ジャニーズのごり押しだろ

14: (・ω・)/ななしさん
ジャニーズはもうキムタクしか居ないからな

16: (・ω・)/ななしさん
ずっとカローラのCMやってたのに
いきなり日産ですごい違和感

18: (・ω・)/ななしさん
ええやん

20: (・ω・)/ななしさん
かっけぇから

24: (・ω・)/ななしさん
一人スマップさんかっけー

25: (・ω・)/ななしさん
キムタクの賞味期限切れ感がものがなしい

27: (・ω・)/ななしさん
キムタクのイケメン離れ







引用元: ・木村拓哉「やっちやえ、NISSAN」「逆境?上等じゃねぇか」「美味いね、ダブチ」←見ている人が不愉快になるようなCMが量産される理由