1: (・ω・)/ななしさん


g


少女のこんな姿が普通にGoogle検索で出てええんか?


▼画像


所長見解:あかんな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
なんか駄目なものが写ってる?

3: (・ω・)/ななしさん
文化的資産だが?

4: (・ω・)/ななしさん
使用済みのふんどし専門のクリーニング屋さんになりたい

16: (・ω・)/ななしさん
>>4
おっさんか相撲取りしか来ないぞ

5: (・ω・)/ななしさん
過去の遺産だな

6: (・ω・)/ななしさん
男衆が着けてあげてると思うと興奮するな

7: (・ω・)/ななしさん
伝統行事だけど

8: (・ω・)/ななしさん
お祭りの一コマでしょ?
何が言いたいのかわからん

9: (・ω・)/ななしさん
ぷりぷり

10: (・ω・)/ななしさん
伝統だしいいんじゃね

11: (・ω・)/ななしさん
ぶっちゃけ水着と変わらんしな

12: (・ω・)/ななしさん
キモオタが殺到するようになったからこのお祭りは歴史から消えたんだよね

13: (・ω・)/ななしさん
なるほどね

14: (・ω・)/ななしさん
(´・ω・`)日本人はケツ出すの好きだからな

15: (・ω・)/ななしさん
後の資料で不審者が集まるようになり開催されなくなったって説明になるんだろうか





引用元: ・【画像】少女のこんな姿が普通にGoogle検索で出てええんか?