1: (・ω・)/ななしさん

w



日本医師会会長「エビデンスはないけど感染拡大はGOTOのせい」

案外適当で草


所長見解:ないの・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
でも実際そうやろ

4: (・ω・)/ななしさん
東京除外の解除については触れないんか

6: (・ω・)/ななしさん
素人ならともかく、医者がエビデンスなしにこういうこと言うのはどうかと思うけどな

8: (・ω・)/ななしさん
GO TOは関係無いって神奈川県知事が言ってた

11: (・ω・)/ななしさん
GOTOも鬼滅も関係ない
だってみんなやってるし

13: (・ω・)/ななしさん
コロおじじゃあるまいし
専門家ならエビデンス示すべきだろ

15: (・ω・)/ななしさん
マジかよ後藤最低やな

18: (・ω・)/ななしさん
旅行客のマナーの悪さが問題なだけでGoTo自体は関係ないってスタンスは流石にもうキツいわ

19: (・ω・)/ななしさん
後藤最低だな

21: (・ω・)/ななしさん
学術会議といい医師会といい専門家がアホなところを晒すのを見るのは辛いわね

24: (・ω・)/ななしさん
エビダンスでパーリナイだぜyeah

26: (・ω・)/ななしさん
気が緩んでる感じはあるよな
テレワークしてた会社も出社日数増やしてきてるし

31: (・ω・)/ななしさん
結局自粛ってずっともたないからどうあっても増えたと思うけどな
こっからは自粛のターンになると思うけど

33: (・ω・)/ななしさん
じゃあGoToの影響じゃないというエビデンス出せよ

36: (・ω・)/ななしさん
医者の集まりっていっても開業医の利益団体にだぞ

39: (・ω・)/ななしさん
勝手に医師を代表してる無能の集まり

40: (・ω・)/ななしさん
GOTO始まってから一回収束したのはなんやったんや

42: (・ω・)/ななしさん
別にコロナウイルスに対して専門的な知見をもってるわけでもなんでもない診療点数しか考えてない町医者の集まり

49: (・ω・)/ななしさん
GOTOなんて7月末からやってんだけどな

57: (・ω・)/ななしさん
ただの利権組織やからな医師会って

72: (・ω・)/ななしさん
マスコミが医師会の発言を大きく取り上げ過ぎなんだよ





引用元: ・日本医師会会長「エビデンスはないけど感染拡大はGOTOのせい」