1: (・ω・)/ななしさん



f



フェイスシールド、ほぼ無意味だった


no title


所長見解:そうなんや・・・


Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
ヘルメット被れ

6: (・ω・)/ななしさん
なんかRPGの防具みたいやな

10: (・ω・)/ななしさん
不織マスクってなんだかんだ息苦しいし効果あるんやな

12: (・ω・)/ななしさん
装備なしのが強いんか

14: (・ω・)/ななしさん
マスクとフェイスシールド併用で100パーカットやん

15: (・ω・)/ななしさん
やっぱり不織布マスクを使い捨てるのがええんやな
今もう安くなってるし

19: (・ω・)/ななしさん
口元だけのマウスガードってクソほど意味なさそうやけどやっぱ意味なかったんか
芸能人にちょいちょい増えてるのこれのせいやろ

21: (・ω・)/ななしさん
マスク原理主義者は何でこれ批判せんのや?

22: (・ω・)/ななしさん
麻生が使ってるスカウターみたいなシールドは3%カットぐらいか?

23: (・ω・)/ななしさん
アホ以外つけてないやろあれ

24: (・ω・)/ななしさん
口のとこが曇ってるの見るとキモいんよ
おっさんやと凄い臭いしそう

34: (・ω・)/ななしさん
>>24
でも女の子だと?

25: (・ω・)/ななしさん
マスク無しを0にしとけばカットも何も書かなくてよかったのに

27: (・ω・)/ななしさん
夜の店はマウスシールドやな

28: (・ω・)/ななしさん
やってる感出せればそれで良いから

33: (・ω・)/ななしさん
ぶっちゃけ対策してますよアピールだし

35: (・ω・)/ななしさん
これは反マスク主義者の陰謀

39: (・ω・)/ななしさん
これかなりまえから言われたのにまだ使ってんの?





引用元: ・【悲報】フェイスシールド、ほぼ無意味だった