1: (・ω・)/ななしさん

ここ数年のジャニーズ事務所ボロボロでワロタwwww

i


ジャニーさん死亡

SMAP解散

嵐活動停止

手越退所

山P退所

長瀬君脱退

山口メンバーの不祥事

近藤真彦の不倫

パッと思い浮かぶだけでこんなにある


所長見解:そらな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
KATーTUNもNEWSももうボロボロ

3: (・ω・)/ななしさん
令和の呪いやろな

5: (・ω・)/ななしさん
昔から同じぐらいの不祥事はあったけどほとんどもみ消して貰ってただけでしょ

6: (・ω・)/ななしさん
いままでも色々あったんだろうけどジャニーさん死んでタガが外れたんでしょうな

8: (・ω・)/ななしさん
ジャニーさんが凄かったんだな
それかメリー?だっけあいつがやばいのか

9: (・ω・)/ななしさん
元々クズの集まりだけど、マスコミに圧力かけて報じさせなかっただけって認識で間違いないかな

16: (・ω・)/ななしさん
タッキーに人望ないんかね?

18: (・ω・)/ななしさん
スマップ解散あたりからもう泥舟だって中の人らも思ってるだろうな

19: (・ω・)/ななしさん
紅白に7組もでるんだぞ
白組の3分の1ジャニーズ

20: (・ω・)/ななしさん
ぶっさいくなのしかおらんからな

21: (・ω・)/ななしさん
そう考えるとエグザイルグループすごいな
あんなやらかしそうな見た目なのにやらかし全然聞かないな

28: (・ω・)/ななしさん
>>21
脱税とかパワハラとかレコード大賞買収とか結構あるだろw avexはavexで闇深いぞ

23: (・ω・)/ななしさん
スキャンダル対策とかはジャニさん個人によって支えられていた部分が大きいんだろうな

24: (・ω・)/ななしさん
ぶっちゃけスキャンダル揉み消しってどうやってたんだ?

25: (・ω・)/ななしさん
V6はまだ誰も脱退してないし特に問題も起こしてないよな

26: (・ω・)/ななしさん
V6もキンキも遅かれ早かれと思ってる

27: (・ω・)/ななしさん
ジャニーズってジャニーズから抜けると生き残れないよね

36: (・ω・)/ななしさん
>>27
それも恐いよな、新しい地図の3人がジャニーズの圧力でテレビ出させないようにされてたとかいう報道もあったし、元々味方だったんちゃうんかと

29: (・ω・)/ななしさん
最後の穀潰しは膿だせて良かったんじゃないの愚か者だし

35: (・ω・)/ななしさん
紅白自体も落ち目だからな。
斜陽者同士仲良くしてろ。

38: (・ω・)/ななしさん
ワンマン社長が死ぬと大抵下の連中は抜けるか好き放題し出して収拾つかなくなる

39: (・ω・)/ななしさん
小さい事件を入れるともっと凄いよな

43: (・ω・)/ななしさん
これって今まで揉み消せたけど力が無くなったのかタレントが好き勝手するようになったのか、はたまたその両方なのかよく分からん

45: (・ω・)/ななしさん
>>43
今までテレビくらいしか発信力のあるメディアないからテレビに圧力かけるだけで大抵のことは揉み消せた

それがネットやSNSの発達で圧力をかけられない所から発信力・拡散されて揉み消せなくなったんだろう

44: (・ω・)/ななしさん
今井翼、渋谷すばる、錦戸亮、少年隊の二人も脱退した
スノーマン岩本自粛
キンプリ岩橋活動休止中





引用元: ・ここ数年のジャニーズ事務所ボロボロでワロタwwwwwwwwwww