1: (・ω・)/ななしさん

◇元SMAP香取&草なぎ&稲垣独立

昨年1月のSMAP分裂・解散騒動以降、世間からの批判の声を一人で浴び続けてきたのが木村拓哉(44)だ。

一昨年の夏に元女性マネジャーから独立話が出てきた当初から、事務所への恩義と家族のために「残留」を決意。
そして一貫してその姿勢を崩さなかったにもかかわらず、一人だけ批判の的となってきただけに、今回再びメンバーが「残留・独立」で分裂してしまったことを「複雑な思いで受け止めているはず」(関係者)という。

k


先月中旬にカンヌ国際映画祭に参加して以降、デビュー以来初の長期休暇に入っている。
関係が疎遠になったメンバーたちからは、昨年8月のSMAP解散決定の時と同様「おそらく電話などでの連絡はなかっただろう」(関係者)という。
ただ、弟的存在でかつては自宅にもよく遊びに来た香取ら3人が、ともに育った事務所から去ることに「胸を痛めている」という。

周囲には「自分は役者として地に足を着け、歯を食いしばって頑張っていくだけ」と話しているという木村。
SMAPへの思いは今も変わらない。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170619-00000066-spnannex-ent 
スポニチアネックス 


所長見解:再結成はなさそうだね・・・

Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん
中居のおかげで好感度が上がってよかったなキムタクww

14: (・ω・)/ななしさん
でていく3人は消えて行くよ

24: (・ω・)/ななしさん
はいはい我慢している俺かっこいい

51: (・ω・)/ななしさん
歯を食いしばらないと笑顔が出ちゃうもんな

57: (・ω・)/ななしさん
本音は幹部入りで草履と高笑いやろw

71: (・ω・)/ななしさん
中居くん事務所のっとったりしてな。

73: (・ω・)/ななしさん
あれ?
ひとりSMAPやるんじゃなかったのかい
役者って言われてもねえw

79: (・ω・)/ななしさん
杉崎花「歯を食いしばって宣伝付き合いました」
松ケン「歯を食いしばって番宣付き合いました」

84: (・ω・)/ななしさん
キム「予定どうり」

100: (・ω・)/ななしさん
いい人アピール

105: (・ω・)/ななしさん
キムタクの評価なんかあがらないよ

140: (・ω・)/ななしさん
映画こけたん?

143: (・ω・)/ななしさん
裏切り者の称号はいまだにキムのもの。

144: (・ω・)/ななしさん
あの公開処刑ドヤ顔さえなければ

163: (・ω・)/ななしさん
歯を食いしばってつま先立ちするだけ

170: (・ω・)/ななしさん
中居は「自分が残るから3人には手出しをしないで欲しい」と約束させた気がする

192: (・ω・)/ななしさん
「他人のことは知らん。大事なのは自分だけ」っていうのをかっこよく表現してみた
らこうなった



引用元: ・【芸能】胸を痛めるキムタク 周囲には「歯を食いしばって頑張るだけ」